「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪

 

 

今回ご紹介する丸投げプランご利用のクライアント様は

 

アメブロ集客のスカイプコンサルを受けていて

もうボチボチコンサル期間も終わろうかというのにブログの作りこみができない

 ということで、ご相談を受けました。

 

 

コンサルでアメブロ集客について理解はしたものの

実際にブログを触って導線を作ったり

ページを作りこんだりすることに

 

どうもピンと来ていないご様子。

 

「しゃべるのは得意なんだけど、文にまとめるのができない」

というのも悩みの一つでした。

 

 

そこでヒアリングの時間をたっぷり取り

レッスンの時間もヒアリングに当てました。

 

 

とても熱い想いが伝わり

充分文章にできると思うけどなぁ・・・

 

 

というのが私の印象。

 

これはしっかりまとめてあげなければ!

 

それを私が書き取り

まとめてご本人に確認を取って仕上げるという形になります。

 

 

筆文字の作品だけでなく

せっかくならブログパーツも書いてもらおうということで

 

 

囲み枠のタイトルや

申し込みボタン、問い合わせボタンなどの文字をお願いしました。

 

それをボタンに加工したのがこちら

 

今回とても助かったのが

ご本人もそこそこパソコンが使えるので

 

素材をスキャンしてデータで送るなど

とても迅速にご対応いただけたことです。

 

 

素材待ちで1週間なんてこともあるのに

今回は即日に手に入るというスピードで

 

着々と進んでいきました。

 

 

みなさんほとんどそうなんですが

 

デザインやレイアウトについては

すべておまかせ下さいました。

 

 

今回はプロフィールページとメイン記事の作成

ミニ動画制作をさせていただきました。

 

ページは基本のページ数に

別途オプションで追加しています。

 

 

制作したページはこちら

 

 

動画はこちら

 

 

 

幸絵さんが感想をブログに書いてくださっています。

 

花 ブログの感想

花 動画の感想

 

 

 

■アメブロ丸投げプランの詳細はこちら

 記事制作代行についても、こちらのページでお知らせしています。

 

■その他の事例はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります