ヒトツナvol.2つつぎ4 | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。

写真⭐小杉朋子



楽しい夕食会。
手作りお弁当は
やっぱり格別ですね!
おかずがぎっしり
おにぎりの中に
つまっているので
お箸いらずの夕食という
感じです。



ショータイム。
19時からは二人芝居。
渡邊世紀監督の弾き語り。
私はちょっかいを出して
中々歌わせようとしなかったのは
あれは芝居です。
監督の芝居がリアルで
本当に、私がいじわるしている
ように思われた方がいましたが、
あれは即興ではなく
ネライでやったんですよ~!
もうないかもしれない貴重なコーナー
私も楽しめました。
いい声と歌心ありますよね!
羨ましいです。
作詞作曲する監督、チャップリンに
なってほしいです~(*^^*)



木山さんとの二人芝居。
こちらは即興です。  



ハラハラドキドキ。
でも、木山さん度胸あります。 



これも二度とない劇ですね。



また、いつか出来たら嬉しいです。
色んなものが飛び出してくるのを
発見するのが楽しいです。
次は誰と二人芝居やろうー♪



串間さんが来てくださり
飛び入りで唄をちょこっとだけ披露!
超ラッキー。ですよー♪



いつもいい笑顔(*^^*)



飯干さんの朗読。
学生ですがね、
数々の賞を獲得。
未来の星です。



星のおはじきを。
まっすぐな心が
声にあらわれてるー



美代子さん歌に挑戦!
大好きな
越地吹雪さん~(*^^*)



こんなにうまかったんですね!
しかも看護婦さん!!
ご自前の衣装素敵でした。
私と勝負できますね?(笑)



お次はまこちゃん智ちゃん朗読。
星の王子さま~(*^^*)



さすが引き込まれていきます。
美しかった!
 


まこちゃん、毎月挑戦!
どんどん、うまくなっちゃいますよ!
皆さんも是非、
ステージ挑戦してみてくださいね!!
プロの方もいらっしゃいます。
今回ご参加、本当に有り難うございました!!
始めての方もプロの方も
ごちゃ混ぜに、
関係なくバリアフリー。
それってすごいことですよね。
いや、参加してくださる方が
すごいですし、
こんなことができてしまってる
ことに、
感謝です。
普通ありえないことです。





有り難うございました!!

次回は6/20月曜です!
お待ちしております!!