パソコンライフ会津のブログ

多くの方に「役に立つものを」と考えているのですが、なかなかできないものですね!!


テーマ:

最近、Win10 をアップデートして、「なんだぁ!?」と一瞬びっくりしました。

というのは、「ピクチャ」のファイルが、アイコン表示に変わっていたからです。

そこで、表示の設定を確認したところ、原因がわかりました。

アイコン表示になっている方のために、サムネール表示に変える方法を

紹介します。PDFファイルをご覧ください!

下記の「「パソコンライフ会津」「テンプレート集」よりダウンロード」をクリックして、

PDFファイルをダウンロードして、ご覧ください。

 

「パソコンライフ会津」「テンプレート集」よりダウンロード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サイト「会津パソコン教室」を開設しました。

パソコンの操作及び周辺機器の取り扱い方も教習いたします。

会津パソコン教室

スキルアップを希望される方は、ぜひ、一度ご覧ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームページ内のデザイン、特に見出し部分を見やすく編集しました。

ダウンロード用の「EXCELテンプレート集」の内容を更新しました。

URL : http://www.pasokonlife.com/ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Windows 10 バージョン 1607 の機能更新プログラムが、配信されました。

更新時間が、1時間余りかかります。

スタートボタンを押すと以下の画像に表示されます。

メニュー・すべてのプログラム・アプリが表示されています。

 

アップデートしてしまいましたが、少し戸惑っています。

慣れるまで、時間が必要かも!?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。