地震とスマホ開発

テーマ:
すっかりご無沙汰してしまいました。


地震とかあり,気分も持ち込み気味ですが,

プログラムとデザインの勉強は継続していますよ。


最近はjavascriptやjqueryを身につけました。

基本的にはHTMLに近いので,すんなり覚えれるはずなのですが,

毎回ソースを見て確認しないとかけません(´0ノ`*)

最近のスマホブームでスマホ対応のサイトやデザインをするケースが増えてきています。

一時期のアプリで億万長者みたいな流れではないですね,

ソーシャルゲームも,既存のゲームメーカーが本気を出しはじめ,

ベンチャー系の会社でも淘汰が進んでいるみたいです。


私はこのソフトでプログラムを勉強しています。
ホリエモン推薦 397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=169591&iid=12370



タオバオ代行はお任せ
AD
こんにちは。

僕は、あるWEB製作会社でWEBデザイナーをやってます。

通常WEBデザイナーになるには、WEBデザインの専門学校に行ったり、

通信教育で勉強される方が大半だと思います。

僕の場合は、独学WEBデザイナーになることができました。

WEBデザイナーになろうと思ってからまずは、

書店などで販売しているwebでサインの参考書を買って独学で勉強していましたが、

ずぼらな性格というか受身なところもあり、

全然使い方が身につきません!

最初に勉強したのは、

Adobe(アドビ)のIllustrator(イラストレーター)とPhotoshop(フォトショップ)です。

Photoshop(フォトショップ)は、なんとく画像加工方法を理解し一般的な機能は使えるようになったかな?と思ってましたが、Illustrator(イラストレーター)に関しては、元々のスキルが低いせいか、全くもって上達しません!

さすがに独学webデザイナーになるのは無理かな?とも思ってました。

駅前のスクールに通うことも考えましたが、

上達するまでに数十万とお金が必要になり、

今の僕には到底無理な金額でした。

そこでネットで「独学 webデザイナー」などのキーワードでくまなく検索し、

WEBデザイナーに必要なソフトのスキルが独学で身に着けることが出来そうな動画教材を見つけました。

3万ほどでIllustrator(イラストレーター)とPhotoshop(フォトショップ)以外にもDreamweaver、Flash、Java、PHPの講座もあるとのことで、早速試してみました。

動画で受身に勉強できること、わからないところは繰り返し見る事ができるのはとてもよかったですね。



しかも万が一身に付かなかったときには全額返金の保障もついてるという事でまぁ騙されたと思って試してみました。

コストをかけなくても独学でWEBデザイナーになれる

僕が独学でWEBデザイナーになった無料動画の詳細へ
AD
当サイト【独学でWEBデザイナーになる方法】と相互リンクしてくださるサイトを募集しています。

下記リンクをあなたのサイトに貼り付けていただきまして、下記よりお問い合わせ下さい。

サイト名:独学でWEBデザイナーになる方法
URL:http: http://ameblo.jp/pasokondouga/
紹介文:僕は独学でwebデザイナーになりました。現在もwebデザイナーとしてデザイン会社へ勤めています。どうやってソフトの使い方やデザインを覚え方を書いています

お問い合わせはこちらから



【相互リンク】
ホームページ登録(サーチエンジン登録)
相互リンクでSEO対策
リンクα.com
AD