2011-11-27 13:31:51

道具屋筋の串カツ屋さんその3

テーマ:身近な出来事
串カツにはまっている億万長者トレードの管理人です。

先日から

何回も串カツを食べに行っています。

道具屋筋の串カツ(飲食店)がそれ 

その前に、道具屋筋て?

以下 Wipediaより

千日前道具屋筋商店街(せんにちまえどうぐやすじしょうてんがい)は、
大阪市中央区難波千日前にあるアーケード商店街。
飲食店などで用いる業務用の調理器具や什器を扱う店が密集している。
2009年3月に「新・がんばる商店街77選」に選ばれた。

プロの職人が、道具を買いに集まる商店街

飲食店、商店の人たちが行きかう街、

その商店街に、おすすめの飲食店があります。

串カツ屋さん。

道具屋筋のど真ん中に店をかまえているので、

ひと目でわかります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-26 19:58:38

難波千日前の串カツ屋さんその2

テーマ:身近な出来事
投資関係をおもに

ブログで報告しているが、

食べ歩き関係も

じぶんで実際に食べた感想も

ブログにしていきたい。

難波千日前の串カツ屋さんですが、

何回も食べに行っています。

たれに串カツをつけるのですが、

その前にかならず、キャベツが一盛つきます。

どこの串カツ屋さんもそうですが、

キャベツの良さが、串カツにも影響すると思う。

串カツさくら本店ですが、キャベツが、いいですね。

シャキシャキしているし、歯ごたえもいい。

ぜひ、難波千日前の道具屋筋に立ち寄る機会があれば、

串カツさくら本店に立ち寄ってもらいたい。

おススメの串カツ屋さんです。

参考にブログのページは下に

http://ameblo.jp/kusikatsu-sakura-honten/

一度たべてみたい串カツで、

串カツのメニューに

デザートを串で揚げていました。

バームクーヘンの串ですが、

なかなかのお味でした。

いちどおためしあれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 22:26:34

道具屋筋の串カツ屋さん

テーマ:身近な出来事
串カツを食べにいきました。

場所は大阪のミナミ

難波千日前の道具屋筋にある

今年6月にオープンして間もない串カツのお店

まわりが、道具屋さんばかりの商店街ばかりで

串カツのお店はここだけ!

以前、テレビの番組で取り上げられた

ことを思い出して

カキの串カツを食べたかったので。

旬の食材だったから、おいしかった

常時食べれるかわからないが、

メニューにのっていない素材の?串もあるから

店のひとに聞いてから注文するのがいいかも

それにしても、店の店長はいい感じの人だった。

お店の名前は

たしか、串カツさくら本店でした。

参考にブログのページは下に

http://ameblo.jp/kusikatsu-sakura-honten/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 22:09:45

不動産は儲かる?

テーマ:不動産投資
いろいろな投資先や投資選択があるが、
確実に収益としてあらわれたり、
実需がともなっているのでやり方さえ間違えなければ、
素人のひとでも確実に稼ぐことができます。
古今東西、歴史的な事を振りかえって見てみると
不動産投資は失敗しにくい投資なのです。


不動産は儲かる
http://fudousan.suppa.jp/より
参照しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-17 05:22:39

オリンパス株、3日連続ストップ高

テーマ:株式
オリンパス株、3日連続ストップ高
すごいことになっています。

ストップ高について

ストップの値幅をつけることその上限の値をストップ高という。
値幅制限があり、株価がそれ以上 上がらないようにして
一日のなかで一番高い値でその制限した上限の値のこと。
連続してストップ高 が続くこともあり買いが集中して
注目されているとみることも。
ストップ高の表現として、お金が多量に流入していりる有様の表現として、
人気が集中していることにもストップ高の引用が使われる。

ストップ高 のサイトより引用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。