2011-07-31 07:33:51

思い出の場所とパチンコ

テーマ:ブログ
パチンコ株
でおもいだしましたが、

40年も前から営業を続けている
喫茶店でコーヒーを飲んだ
そこは、昔 自分が小学生の時に
親に連れられて
学校がはじまる朝の朝食がわりに
モーニングサービスがあり
よく行ったところの喫茶店である


その当時


マスターが気さくな人で
声をかけてくれた事を
思いだした

とある商店街にある喫茶店での
場所だった

しかしながら、

その当時から
営業を続けている業種で、
同じく、よく付き添って
行ったお店があります。

パチンコ屋さんです

いまでもその商店街でいちばん
派手に営業しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-26 08:32:04

パチンコ 株

テーマ:ブログ
パチンコはわたしたち庶民の娯楽の王様であり、
楽しみでもあります。
この業界は急成長とは言いませんが、
安定した収益があります。
多少の景気の波もありますが、
気軽にギャンブルと、娯楽として楽しめる
両面を持ち合わせていることで、
これからも続いていく事業と見ています。

パチンコ株

参考に

そんなわけで、

ときどき 地元のパチンコ屋さんで、

パチンコをしてたりします。

【実機型卓上パチンコ】CR花の慶次 ~斬 H6-V 【標準セット】【家庭電源/音量調整/ガラス...

¥18,800
楽天

思えば、花の慶次にハマリ、一日中打っていました。

この台のメーカーは、ニューギンという会社のパチンコ台ですが、

上場している会社で

SANKYOという名の会社は有名です。

6417 SANKYO

パチンコ製造大手。フィーバー台で成長。開発力に定評。

一時期、投資しようかなと思ったりしたときもあります。


【実機型卓上パチンコ】CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS【標準セット】【家庭電源...

¥19,800
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-23 15:38:06

読書

テーマ:ブログ
本を買いました。

電子書籍ですが、

おもしろいです。

ある作家の半生を小説にしています。

一見不必要な時間、事柄、出来事も

あとから振り返ると必要だったこともあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-09 09:09:01

しばらく投資はお休み

テーマ:株式
しばらくは、投資は、休みます。
いろいろと、
勉強してからはじめようかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。