2011-01-20 20:09:29

わたしも億万長者になれる?

テーマ:ボロ儲け
普通の人がこうして億万長者になった

普通の人でも

億万長者になりたい

と思います。

以前に違う本を読んだことがあります。

気づかないことに気づくことが大切と

思いました。

楽天で億万長者を調べる

ぼろ儲け について

私の経験からすれば、ぼろ儲けするためにはチャンスを生かすことが大切ではないでしょうか?勝利の女神は、ほんの瞬間しか微笑みません。ここぞという場面で勝負するためには、常日頃努力することが欠かせません。たとえば、常にある商品の価格に関しては、割安か割高かを判断できる知識をもっていたとしましょう。目の前に割安な価格でその商品があれば、迷うことなく即決で買うことができます。その後は高い値段で売るなりあなたの自由です。わたしはそれで一日で数万円の利益を手にしました。紛れもない事実です。


以上
ぼろ儲け サイトより引用しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-18 17:43:49

ストップ高銘柄 プロパスト

テーマ:注目銘柄

私のトレードスタイルですが、


値動きの激しそうな銘柄として、


ストップ高 銘柄に注目します。


本日の

連続ストップ高 銘柄

3236 JQ プロパスト 8,610円 前日比 +1,500


2日連続の

ストップ高 する銘柄は、

デイトレードの対象になります。

以前は、毎日ストップ高 銘柄を

追いかけて

デイトレード していました。


楽天でデイトレードを見る


デイトレード とは

一日の中で売り買いし、早くて数秒、長くて数時間内に
決済して利ザヤを稼ぐ投資戦術。
またデイトレードをする投資家のことをデイトレーダーという。
一日で決済するので、業績、ファンタメンタルな面、
企業分析などはほとんど関係ない面も。
要点は値動きのみの利ザヤ稼ぎを
重点なところとしている。

楽天でデイトレードを見る
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-16 21:41:54

ネットTV

テーマ:身近な出来事
ネットTV で変わるテレビ視聴スタイル。

放送時間に合わせるのではなく、

自分の見たい時間にテレビを見る。

そんな機能のネットTV がもうすぐ、身近に。




ちなみにわたしの家での

テレビ視聴スタイルは、

NHKのオンデマンド番組

でネットから視聴している。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-11 20:39:24

堺市図書館を利用する

テーマ:身近な出来事
わたしの居住する自治体が、

堺市であり

以前から堺市図書館の会員であったのですが、

今回、電子図書のサービスの開始ということで、

手持ちのノートパソコン でログインして、

電子図書の貸し出しのサービスを利用するよう手続きをしました。

電子書籍に興味をもっていたのもあり、

どんなものか、利用してみようと思いました。

ウィンドウズ搭載の

ノートパソコンの端末から、

電子図書ということで、

閲覧できれば、

よいサービスかなと

思います。

早速、2冊ほど電子図書として

閲覧しました。

ipadでも閲覧できる予定だそうです。

図書館も利用しだいでは、

知的な情報収集ツールとして使えると感じています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-08 08:23:50

億万長者の電子図書館ver 1.1

テーマ:身近な出来事

堺市の図書館が

電子書籍という形式で

自宅のパソコン端末から

期間限定で閲覧するサービスを開始することに。

早速、

自宅から、電子図書館を利用できるように

しました。

電子書籍の衝撃

です。

その1

昔、IBMのコマーシャルが現実のものに

なりました。

農園を散歩する老人が、孫に

向かって、

「これからの時代は、

わさわざ、図書館に足を運ばなくても

自宅にあるパソコンから、

図書館のネットワークにつないで、

図書館にある書籍データを閲覧することが、

インターネットの

サービスでできるんだよ」 と、

言い聞かせた

数十年前のCMです。

ということで、

電子書籍の時代の象徴というか

図書館も電子図書館へ

時代の流れなのかな?

そんな流れの中、

わたしは

あたらしいノートで

閲覧しています。

それと

今、話題のタブレットPC、

スレート端末ともいいますが、

去年6月に購入したアップルの

ipad を使っています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05 06:05:53

億万長者のノートパソコンver1.1

テーマ:身近な出来事
以前からほしいと

思っていたので、

アマゾンでポッチとクリックした。

Windows® 7 Home Premium(64bit)正規版搭載

インテル® Core™ i3-370M プロセッサー搭載

LEDバックライト付 15.6型HDワイド液晶

HDD:320GB

2GBメモリー

標準バッテリー稼働時間は最大約3.9時間*注

DVD-Rなどへ書き込みも可能なDVDスーパーマルチドライブ内蔵

の高性能スッペクのノートパソコン

買いました。


レノボというメーカーのノートパソコン


約4万円5千円ぐらいの出費でした。


今使っているノートパソコン が5年ぐらい使っていて


使い物にならないレベルに落ちてしまっているからです。



やっと箱から出して

使用しています。

セットアップはあっという間で

すぐに使えました。

ウィンドウズ7初体験です。

xpからビスタ

そしてウィンドウズ7、

まだまだ

ネット閲覧中心で

使いこなせていませんが、

今後

使いこなせるように

いきたい。

今回のノートパソコンは

顔認証でログインするので、

すこしびっくりした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。