2008-02-08 06:15:13

相場のゆくえとデイトレード報告

テーマ:株式

株価の低迷が続いています。


日経平均 も前年の高値から


6千円も下がって


壊滅状態に


この先、どうなることやら


しかし、強気で株式相場に臨みたい

日経平均   15000円に と思うくらい。

そして

デイトレード報告

オリックス 14080円 10株 買い

オリックス 14030円 10株 売り

1回 取引 で

マイナス 500円でした。

デイトレードもいいけど、

楽ちんで、ほったらかしの投資を

わたしなりに考えました。

ほったらかし投資

これからはほったらかしの楽チン投資ですね。

それと、何回も自分に言い聞かせている

投資するうえで、大切なこと

分散投資 ですね。

投資の基本であり


最大の自己防御であると


私が読んだ投資の本に


書かれていました


国際投資へのパスポート



リンク先は、品切れになっていますが、


店頭で見つかれば、


即買いの投資の本です。

国際投資へのパスポート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。