今年も踊ります♪ | 吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

名古屋でフラメンコと言えばパソアパソ!天白・瑞穂・千種…☆イベント出演のチャンス多数!!アットホームで楽しいフラメンコ教室です。

みなさま、あけましておめでとうございます!
ベーシッククラス担当のもーちゃんです

 

12月初旬、中川運河のほとりで開催された、キャナルアートさんによる『水辺の文化祭』にパソアパソも出演させていただきました。

 

 

美味しい名古屋めしのお店も出ている素敵な空間、

 

たくさんのお客さまが楽しんで下さいました。

 

 

この日、我らが洵先生はカンテに徹し、素敵な歌声を響かせました✨

 

 

    
   

 

久々のソロ タンギ-ジョ!

 

もうかわいい😍だけではありませんっ❗

 

             

 

 

 

こちらも久々に組んだメンバー3人のタンゴデマラガ!

 

 

踊りながらやっぱり「素敵な曲だぁー🎵」と感じていました😊

 

             

 

 

お客さまとともににぎやかに踊ったコーヒールンバにお祭りのテイストあふれるセビジャーナス!

 

 

   

 

 

 

 

セビジャーナスに初参加を果たしたゆたか先生の生徒、りゅうちゃん!

 

 

 

 

   

 

 

パート毎に踊ることが多いファンダンゴ!

 

 

それを一曲通して踊るという初の挑戦をしたメンバーもいて、パソのパワーを遺憾なく発揮😄の一日なのでした。

 

 

 

 

そしてそして、投げ銭ライブというパソにとって初めての経験もさせていただいたのです\(^-^)/

 

 

たくさんのお客さま、関係者の皆さま、ありがとうございました(*^^*)

 

 

         

 

 

運河を核としたまちづくりをめざし、多種多様な活動を展開中のキャナルアートに参加させていただき、大変光栄でした(^_^)/~~

 

 

パソアパソ 今年も踊りますっ!!!

 

 

   

 

吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso
 

名古屋を中心に活躍中!メンバー募集中

 

HPはこちらをクリック    オフィシャルブログはこちらをクリック  

 

【LESSON】

天白区 植田教室:日映文化ホール、植田山スタジオ

瑞穂区 瑞穂区役所:瑞穂カルチャープラザ

千種区 千種教室:スタジオファンファン

緑区:藤塚「アイフィット」教室

その他 東区などでも開催

 

子供フラメンコクラス、プライベートレッスン、イベント出演

無料体験・見学も大歓迎!

 

※お気軽にお問合せください

 

090-1743-9871 

 

 

 

きもの教室「旬」のブログへGO!