私のスマホがまた逝ってしまいそうです( ̄▽ ̄)

そもそも設定アプリが起動出来ず→起動出来るようになっても、何故か設定内のデータ使用量をタップするとフリーズしてからブラックアウトしますw

ゆーても昨日辺りから怪しい動作をしていたんですが。。

このスマホ、購入後ちょうど1ヶ月目に高さ60〜70cmから落下させただけで(←落とすな)CPUが逝ったので交換になった経緯もあるんですよね

11月でまる2年目に突入するので、修理交換もアレだから機変したいけどデータの兼ね合いで直ぐには出来ないという…

何れにせよandroid継続か、心機一転iPhoneか…まだもうしばらく悩みそうです(もうそろ4年目だがな

でもこういうのって放っておくと、ますますおかしくなるから早めの決断をせねばならぬ






さて、この間

ホワイトデーということでNHKさんがこんなものをくれました



ファンディーナマグ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

箱があまりにも立派だったし重厚感があったから、開けるまで中身はメロンだと思ってましたてへぺろうさぎw←ガチ



ステキ〜キラキラキラキラ

まぁ私は今年のバレンタインも昨年に引き続き、誰にもあげてないんだけどねw

NHKさん、ありがとうございますm(_ _)m

あー

今週末たのしみだなぁカナヘイうさぎカナヘイハート

いろいろ仕込まなきゃ!!!

いっぱいたのしもうと思いまーす星