広い芝 | Bow Wow News

広い芝

東京の朝は、バケツをひっくり返した様な大雨。

台風は去りましたが、秋雨前線が北上しているので、天候は不安定。

 

そんなこと、Pasha に説明しても解らないよねぇ~。

 

 

本当に、パパは、誰も居ない、広い芝のある公園を見つけるのが得意。

 

 

ブログで紹介してしまうと、直ぐに、荒らされてしまうので、

本当は、内緒にしておきたいところですが…。

ワンちゃんのことを思うと、たくさんのワンちゃんに教えてあげたい。

 

 

14才で、こんなに走れる Pasha。

 

 

カメラ目線も忘れてないね。

 

 

同じ事を、繰り返し、繰り返し、続ける事で、

 

 

足腰が鍛えられているのでしょうね。

 

 

いつまでも、いつまでも、こんな姿を見ていたい。

 

 

 

不思議な事に、自由に走らせると、野生のスイッチが入るのでしょうか?

プライドが高くなり、誇らしげな、精悍な顔付き、

いつもの、甘えん坊さんとは違う、男のコの顔になります。

いつも、そうであって欲しいのですが…。

 

無理?

 

 

無理でちゅ。