2009年10月29日

第二弾のフィギュア達も我が家にやってきた。

テーマ:Goods - 新商品

ご興味の無い方には本当にごめんなさい。

当の本人は 嬉しくて、嬉しくて Blog の記事として残したくって・・・。

しつこい!ぐらい Up しておりますぅ~~~~。


長旅を経て やっと フィギュア達が 我が家に届きました。


私は ただ、ただ、嬉しくて はしゃいでいるだけですが、

製作者にとっては 英語の下手な私とのメール交渉 本当に大変だったと思います。

そして 来る日も 来る日も 私のオーダーに取り掛かり 絶対ヘトヘト・・・。でしょぉ~~。


ゆっくり 休んでねぇ~~~。


そんな彼女のワンちゃんのお写真をUpしまぁ~~す。

ゴールデンレトリーバーの女の子。



Bow Wow News-FF15  こんなに綺麗な海の側に住んでます。


いつも Inspiration を大事にしている彼女。

豊かな感性はこの土地柄からも感じられますねぇ~~。

海に続くデッキ 羨ましいなぁ~~~~~~♪



Bow Wow News-FF4  マーレちゃんがゴージャスになって来ましたよぉ~~。


Pasha と同じくらい 失敗&ハズレがなく、 いつも 綺麗な仕上がりです。


Bow Wow News-FF9  真っ白なホワイトテリアちゃん達。


彼女のセンスで 首輪とお揃いの フォトスタンド・・・に変身。 Bone の形がたまらないです。

Bow Wow News-FF2  ブラバニは いつもの様に笑顔満点。


Bow Wow News-FF10  兄弟のキャバリアTack君。


どっちが どっちなのか 解らなくなっちゃいますが 口元にちょこんと茶色がある子がTack君


Bow Wow News-FF5  並べてみたら凄いことになりました。



Bow Wow News-FF6  Bow Wow カーニバルです。


Bow Wow News-FF11  いったい私は何体Pashaをオーダーしたの?


と・・・・少し反省もしましたが 作る度に似てくるので 止められません。


Bow Wow News-FF14  7体目は 本当にそっくりでしょぉ~~~。


Bow Wow News-FF3  とっても ミニミニサイズのフォトスタンドに・・・。



Bow Wow News-FF8  今回 私が最も気に入った作品。


あぁ~~~。ずっと ずっと 手元において置きたぁ~~いよぉ~~~。


Bow Wow News-FF1  今にも 悪さをしそうな感じが好きです。





クリック 気まぐれ 第3弾が来年あるかもぉぉぉぉ~~~。


   今回も 間に合わなかった方は来年チャレンジしてみて下さいねっ。


   今度 私が作ろうと考えているのは こんなイメージ・・・・。



    Bow Wow News-FF16


    Bow Wow News-FF17



    ウヒヒヒィ・・・・。ウフ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。