Bow Wow News           

            Wan's Life をもっと楽しく ・・・。 目指せ Dog Gardener ・・・ スヌーピー
                Wan's の事をもっと知りたい。 もっと知って欲しい。
                        Pasha Blue.com
                 のHPにも遊びに来て下さいね。


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日

春分の日

テーマ:Wan's blog

先月から体調を崩し、免疫力が急激に低下。泣く

年齢のせいにしてはいけないのですが、確実に年齢のせいです。

オーマイゴットゲッソリ

 

昨日は、お彼岸でしたので、お墓参りに行きました。

お天気も良く、お墓をお掃除するには、絶好の日和。

なぜか私は、お墓が好きです。

心が洗われました。

 

そして、この日を境に、春休みがスタートしますよね。
春は、様々な行事がありますが、その1つに、<卒業>という<別れ>があります。
一見、お別れは、とても寂しいフレーズですが<別れ>は、<新しい旅立ち>

<門出>でもあります。

 

<シニア犬>を飼われている方なら、一度は考える <愛犬との別れ>
今後一層、大きな課題となる<ペットロス>。
これは、経験した人にしか分からない、辛く、悲しい現実です。

 

いつか必ず訪れる<愛犬との別れ>を、“新しい旅立ち”として、今を懸命に生きる
<生き物たち>を尊重できる、強い飼主でありたいと常に考えています。

 

そのためにも<生き物たち>への感謝の気持を忘れず、後悔の無い日々を過ごし

たいですね。


帰りに、Pashaの大好きな 大きな公園へ行きました。

相変わらず、元気に走り回り、気がつくと、1時間もお散歩遊んでいました。

そんな時間が私にとって、一番嬉しい一時であり、元気のお薬です。

 

モノグラム②画像の整理ができましたら、Up します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月08日

世界一美味しいチョコレート?

テーマ:Wan's blog
Pashaより大好きなチョコレート ほっ
 
2月は、St. Valentine's Day ですが、
私にとっては、各国の美味しいチョコレートに出会える楽しい月でもあります。
 
昨年から、日本初という、チョコレートのお店が、表参道に続々オープンしていますが、
どちらのお店も、残念、私の好きな味ではありません。泣く
 
しかし、そんな中、ずっと、心待ちにしていた“世界一美味しいチョコレート”ショップが、
先日、2月4日にオープンしました。
 
初日は、絶対、行列だろうなぁ~と思ったのですが、それほどでもなく、
翌日、夫が仕事帰りに出向きましたら、10分待ちで、購入できたとか。
 
まだ、知られていないのかしら?
今までに無い、チョコレートのレシピかなぁ~と思います。
胸焼けしませんし、酸味も口に残りません。
 
私は、チョコレートより、こちらのケーキの方が好きです。
 
 
 
 
 
チョコレートなので、Pashaくん、ごめんね。
そして、忙しい中、買って来てくれて、パパ、ありがとう わーい
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月07日

強くなった青鬼

テーマ:Wan's blog
“あっ”と、言う間に、1月が終わり、節分。
 
やっと、14年目にして、少しだけ 顔文字 、強くなった鬼がきました。
 
 
Pashaが来てから、毎年、節分の行事をしていますが、いつも、ヨワヨワ鬼。
 
過去の弱い鬼 Pasha 8歳 (2011年の節分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“鬼は外”“福は内”
しっかり、厄をはらいましたので、2017年も健康でありますように…。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月11日

今日は、1月11日 わんわんわんの日

テーマ:Wan's blog

すっかり、冷たい空気となり、冬を感じています。

この寒さで、一気に、お正月モードが抜けたような…。

 

門松 ……………………………………………………… 門松

 

Pasha Blue のご利用者様には、大変ご迷惑を

おかけし、申訳ございません。

全てのデンタル商品が、完売となりました。

 

日本未入荷、海外商品のため、海外のニュー・イヤー・

シーズンが終わるまで、入荷が厳しいと思われます。

 

少々、お時間を有しますことを心からお詫び申し上げます。

 

門松 ……………………………………………………… 門松

 

今日は、1月11日、わんわんわんの日

 

昨年暮れに発売された、「世界の美しい犬101」

 

 

犬好きは、たまりません。

 

 

↑ 結婚する前に飼っていた、ジュリアにそっくり。

 

 

一度、飼ってみたいアイリッシュセッター。

 

 

↑チャウチャウ犬、あなたも、美しいわよぉ~。

 

 

勿論、Pasha が一番♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月03日

2017年 お正月

テーマ:Wan's blog

2017年も、2016年同様、温かい陽気でスタート。

 

年末年始は、夫の実家へ

 

 

昨年、80歳を迎えた、義母。

癌を克服し、今年も、無事、元気に年を越せました。

 

 

胃を全摘出しましたが、食欲もあり、お節も ペロリ。

 

 

Pashaにも、日頃の感謝を込めて、お節を…。

今年も、病気知らずで、元気に過して欲しいです。

 

そして、今年も初ラン♪

いつまで、こうして、元気に走り続けてくれるのでしょうか?

時間が止まってしまえばいのにと、切に願う私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。