パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つ

パセリの「みんな聞いて!!」




人気ブログランキングへ
まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^


恋愛をすると、いつもカレに浮気されてばかり。「私って“だめんず”にハマりすぎ?」「男を見る目がないの?」と思い悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以前、ご紹介した「恋愛の駆け引きはNG?浮気されやすい女性の特徴4つ」では、浮気されやすい4つのタイプの女性について、そして「●●ファッションは男の思考を鈍らせ女を不幸にする!?」では、浮気されやすい女性のファッションについて取り上げました。でも、もしかしたらそもそも浮気しやすい男性ばかり選んでしまっている危険性もあります。

そこで今回の記事では、うっかり浮気しやすい男性を選ぶことのないように、心理コーディネーターの織田隼人さんに“浮気をしない男性”の4つのタイプをお聞きしました! 



■1:趣味や熱中するものを持っている男性

個人的な趣味に没頭していたり、眠るのを惜しむように仕事に邁進していたり。

「こういうタイプの男性は、女性と付き合うことによる自己表現に興味がありません。多くの女性にモテようなどといった気持ちが薄くなります」

女性以外の何かに一生懸命になっている男性は、要チェックですね。



■2:ストイックな男性

「他人に厳しく、自分にも厳しい男性は、“浮気”という自分にゆるい状態を許せません。よって、浮気などを考えることもグンと少なくなります」

ここで大切なのが、他人に厳しいだけでなく、“自分にも厳しい”というところ。

他人には厳しいけど、“自分には甘い”男性であれば、「自分だけはOKでしょ」なんて言って浮気をする危険性もあるので、十分注意しましょう。



■3:マメではない男性

「マメでないと、そもそも浮気はできません。マメではないということは、浮気をする可能性が低くなります」

浮気をするとなると、浮気相手にこまめに連絡をとったり、本命の彼女のことも考えながらデートの流れを計画したりと、よっぽどマメじゃないとつとまりません。”マメじゃない男性”は、いっけん頼りにならないような気もしますが、“浮気”という点においては、とても安心できるのです。



■4:感情の起伏が少ない男性

「感情の起伏が少ない男性は、女性に誘われてもめったにトキメキを感じないので、浮気をする可能性が低いといえます。女性に何かしらトキメキを感じて浮気が始まることがほとんどだからです」

たとえば、彼と超感動的な映画を一緒に見にいって、「うーんまあまあだったね」などと淡白な感想を言われると興ざめするかもしれませんが、“浮気”という点においては、安心できる素晴らしい男性と言えるのかもしれません。



いかがでしたでしょうか? 気になる男性があらわれたとき、上記の4つに当てはまれば、浮気する可能性が低くなるので、こっそり確認しておくといいかもしれません。ただし、上記すべてに当てはまる男性は、自分からぐいぐいアプローチするタイプではなさそうなので、女性側から積極的にアプローチする必要がありそうですね。

幸せな恋を手に入れるために、ぜひチェックしてみてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。