パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
海外「一生スバルに乗る」 雪にハマるトラックを牽引する日本車に海外驚愕




まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^


戦前の航空機メーカーである中島飛行機を源流に持つ、
富士重工業の自動車製造部門のブランド、スバル。

スバルの米国法人が今年7月に発表した6月の新車販売の統計によると、
総販売台数は6月としては過去最高の3万9235台を記録。
前年同月比では41.6%増で、19か月連続で前年実績を上回るなど、
現在スバルは、アメリカを中心に、海外で快進撃を続けております。

さて、動画ではそのスバルを代表する車種の1つであるインプレッサが、
雪にハマってしまった大型トレーラーを牽引する様子が収められています。

何倍もの重量を有する大型トレーラーを牽引するインプレッサの姿に、
外国人からは感動と驚愕の声が沢山寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m



■ スバルはん、ワシは一生ついていきまっせ……。 +52 アメリカ
  



■ 大げさでもなんでもなく、これはマジで物凄いことだぞ。 アメリカ




■ やべーーーー!!!!!! カッコいいっていうのはこういうことだよ!
  やっぱスバルインプレッサは最高。 +3 アメリカ
  



■ 見たか、これがスパルの力ってもんよ! カナダ




■ ただ単にそんな積もってないからじゃん。
  深い雪だったら日本車がトラックを動かすなんて無理。 アメリカ




■ スバルが世界ラリー選手権を3度制覇出来た理由がここにある。 アメリカ




■ 俺は沢山車を所有してるけど、一番長く乗ってるのはスバルなんだよね。
  スバルが作る車は本当によく出来てる。 アメリカ




■ スバルにこんなことが出来るとは想像もしてなかった。本当に凄い。 ベルギー
    



■ 投稿者さん。スバル・オブ・アメリカが宣伝用にこの動画を使用したいそうです。
  もし使用可能なら返信をください。その際に詳細をお伝えします。 アメリカ




■ スバルはやっぱりいい意味でヤバイな。 +4 ルーマニア




■ カッケー! ちょっとにわかには信じられない映像だけど……。
  それでもホント凄いのは凄いわ。 アメリカ  




■ こんなことしてる場合じゃねえ。ちょっくらスバルのディーラー行ってくる! カナダ




■ 現時点で存在する自動車メーカーの中で、
  スバルこそベストと呼べるメーカーだと思ってる。 イギリス



   ■ オイル漏れしてもへっちゃらって人にはいいかもな。 アメリカ 



■ スバルが世に送り出すCMとしてこれ以上のものはないんじゃ……。 +73 イギリス




■ スバル車を喜んで1台買いたいところだ。全幅の信頼をおける車だから。 アメリカ




■ 低評価を押してるのは、ライバル車のミツビシランサー乗りか。 +108 アメリカ




■ 冷静に考えると、これはスバルの巧妙なCMな気がしないでもない。 アメリカ



 
■ 俺のスビー(米国でのスバルの愛称)も一度牽引を頼まれたことあるわ。
  だけどこんな異常なパワーを秘めてるとは思わなんだ。 アメリカ  




■ 俺も去年スビーをゲットした。インプレッサWRXね。
  もう絶対に俺は、一生スバルに乗り続けるぜ!! :D アメリカ




■ トレーラーの運転手も最初は疑ってかかってただろうな……。
  スバルは自分の力でそれが間違ってることを証明したわけだけど。 アメリカ




■ いや、俺は信じねー! この動画はフェイクに決まってる!
  そもそもあのトラックは最初からハマってなかったんだよ! アメリカ 




■ これだから俺は今までも、そしてこれからもスバル車オンリーなんだ! イギリス




■ スバルがスバルである理由。それはこういった性能の良さにある :) アメリカ




■ まぁ実際はちょっと引っ張ってもらうだけでいい状態だったんだろうけどな。 アメリカ




■ あのスバルの運転手さんも賞賛されるべきだよな……。
  それにしてもこのスバルはホントいい車だ! アメリカ




■ 俺のランエボも雪にハマった救急車を引っ張ったことある。
  ちょうど病院に向かってるトコだったんだよ。一人の命を救うことが出来た。 イギリス 


 
■ 日本車っていうのはつまり、世界最高の車ってことだからね :) ドイツ




■ この最高の車に出来ないことなんてこの世にあるのか。 アメリカ



   ■ あるに決まってるだろ。それはな、負けるってことだよ。 アメリカ    



■ 文字通りIMPREZAにimprez(Impress=感銘を与える)された。 +77 ブルネイ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。