パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
●エメラルドの入手法



人気ブログランキングへ
まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^


エメラルドを入手する方法は4つある。



 その1  達成項目をクリアーする
もっとも現実的な方法。ほとんどの達成項目は、ゲーム内要素の一定量の蓄積を求めるものなので、ふつうにプレイしているだけでも、いつかはクリアーできる。つまり、プレイを続けてさえいれば、少しずつではあってもエメラルドは貯まっていくということだ。

あえてピンポイントで達成項目クリアーを狙うなら、”勝利は蜜の味”がおすすめ。マルチプレイでトロフィーを通算1250個獲得することで、450ものエメラルドを入手することができる。ただし、表示には通算とあるが、実際には通算ではなく、トロフィーの所持数を1250にしなければならない点に注意。



パセリの「みんな聞いて!!」

▲達成項目に表示されるトロフィーの数は過去の最大所持数。


 その2  町にある障害物を取り除く
これによって1~3個入手できる可能性があるが、何も手に入らないことも多い。運次第。







パセリの「みんな聞いて!!」

▲ゴールドやエリクサーを消費する割りには見返りは少ない。


 その3  クラントーナメントで3位以内に入る
大規模クランに所属しており、かつ、レベルが高いプレイヤーがそろっている場合に狙える方法。1位のクランには20000、2位には10000、3位には6000ものエメラルドが与えられ、各クランのトップ10プレイヤーに配分される。ただし、このレベルのプレイヤーが、そもそもエメラルドに困っているとは到底思えないという現実はある。





パセリの「みんな聞いて!!」

▲要するに、エメラルドがほしければ、世界のトッププレイヤーになりなさいということ。


 その4  課金
どうしても我慢できない場合。本当に我慢できないか、慎重に、厳格に、冷静に自問自答したうえで、それでもやっぱり我慢できないようなら。




パセリの「みんな聞いて!!」

▲ゆっくりじっくりのんびり楽しむも、金に物言わせて暴れまくるも自由。
●エメラルドの使い道

何よりも重視したいのは、大工の小屋の建設。ゲーム開始時からあるものとチュートリアルで建設したもののふたつで、当面は困らないが、やはり町のレベルが上がって建設自体に時間がかかるようになると、ふたつではにっちもさっちもいかなくなる。そこで、ゲーム開始直後からとにかくエメラルドを一切使用せずにプレイを進め、エメラルドが貯ったら、迷わず3つ目の大工の小屋を建設することをおすすめする。ちなみに大工の小屋は5つまで建設可能で、3つ目の建設費はエメラルド500、4つ目1000、5つ目は2000である。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。