パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
米下院議長:医療保険改革法の修正を要求-政府閉鎖解除で




人気ブログランキングへ
まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^






10月4日(ブルームバーグ):ベイナー米下院議長は4日、政府機関の一部閉鎖を解除する方法は民主党が交渉に応じ、医療保険改革法において「公正さ」が生まれるような修正を受け入れることだと指摘した。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は4日、匿名のホワイトハウス当局者が、民主党が勝利しつつあることから政府機関の閉鎖期間はオバマ政権にとって重要な問題ではないと述べたと報道。ベイナー議長はこの発言について批判を展開した。議長は下院共和党議員との会合後、記者団に対し語った。
議長は「これはふざけたゲームなどではない」と言明。「米国民は政府の閉鎖を望んでいないし、私だって望まない」と続けた。
ベイナー議長は、予算の行き詰まり打破や債務上限引き上げ、さらに可能な限り多くの共和党の優先事項の達成に向け、党を結束させようと努めている。オバマ大統領が妥協に応じない以外にも、大きな問題がある。232人の下院共和党議員の意見が一致していないことだ。政府機関の一部閉鎖は4日目に入った。
議長はこのほか、米国がデフォルト(債務不履行)に陥ることは望んでいないと言明。その上で、オバマ大統領が求める無条件での債務上限引き上げについては拒否する姿勢を示した。
ベイナー議長は「借り入れられる資金の額を増やすのであれば、歳出問題と経済の低成長に対処しなければならない」と述べた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。