パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:

その他ブログの紹介してるので、こっちも見てみてください^^

8月末まとめブログ

ここさえ見とけば序盤は大丈夫!!『クラッシュ・オブ・クラン』まとめブログ


8月19日の週 まとめブログ

8月21日 人気の記事











歯が命の芸能人のような白い歯は憧れますよね。ここではあなたの歯を黄ばませる食べ物を発表します。

あなたの白い歯が黄ばむ原因になる食べ物「マッシュルーム」「ベリー系」




1.マッシュルーム
見た目には全く害のなさそうなこのヘルシーなマッシュルームが、歯の白さを徐々に消しさっていくとは、驚きです。

2.ベリー系フルーツ
ブルーベリー、クランベリー、さくらんぼ、ぶどう、ザクロのような色の鮮やかなフルーツは葉の黄ばみの原因になりやすいようです。また、これらのジュースも同様です。

3.赤ワインと白ワイン
歯の黄ばみの原因になるナンバーワンの敵。実は知られていませんが、白ワインは赤ワインより酸性度が強く、歯の黄ばみの原因になるのです。

4.カレーパウダーやスパイス
かなり濃い黄色のカレーパウダーやターメリックは簡単に歯を着色してしまいます。食べたあとはすぐ歯磨きを!

5.ナッツ、種子類
あまり知られていない黄ばみの原因になるもの。昔はナッツはインクや染め物に使われていたんだとか。歯を着色してしまうのも納得がいきますね。

6.コーヒー、紅茶
歯の黄ばみになるとして、よく知られていますね。コーヒーよりも紅茶の方に気をつけて!また、黄ばみだけでなく、カフェイン飲料は歯をもろくします。

7.ソース、酢などの調味料
しょうゆ、ソース、ケチャップ、バルサミコ酢など色の濃い調味料も、実は知られていない歯の黄ばみの原因です。またこれらに入っている保存料もエナメル質を攻撃します。

8.キャンディー類
ガムやキャンディー類、アイスキャンディーは砂糖が多く、また着色料はあなたの笑顔の魅力を半減に。気をつけて!

9.ビーツ
これを切ったことがある人ならご存じだと思いますが、紫色がそこらじゅうに着色してしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。