パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
皆さん、楽しんでますか??

クラッシュ・オブ・クランある程度進んできているのでは

ないでしょうか??

今回はなにを重要視していけばいいのか

「防衛施設」についてです^^

まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^


【クラッシュ・オブ・クラン攻略】防衛設備を整える


●防衛設備を整える

金山、エリクサーポンプのアップグレードがひと通り終わったら、つぎは村を守るための防衛設備の建設に取り掛かりたい。最初に与えられた72時間のシールドの残り時間が、24時間を切ったあたりを目安にするといい。

タウンホールレベル3の段階で準備できるのは、大砲×2、アーチャータワー×1、壁×50、迫撃砲×1、爆弾×2。まずはこれらすべてを建設してしまおう。

建設が終わったら、それらをアップグレードする。その際に優先すべきは、(1)範囲攻撃できる設備、(2)地上と空中の両方を攻撃できる設備、(3)単体攻撃の設備。上記の防衛設備の中でいえば、(1)迫撃砲、(2)アーチャータワー、(3)大砲、の順となる。ただし、タウンホールレベル3の時点では迫撃砲はアップグレードはできないので、(2)、(3)の順。

パセリの「みんな聞いて!!」



▲タウンホールレベル3の段階なら、アーチャータワーをレベル3、かつ、すべての大砲をレベル4にしておこう。
問題は壁。もちろん理想的にはすべての壁を上限までアップグレードするに越したことはないのだが、それにはとにかくゴールドがかかる。壁×50をレベル2にするには壁の建設費用(200ゴールド×50)+レベル2アップグレード費用(1000ゴールド×50)で、合計60000ゴールド。レベル3にするには、さらにレベル3アップグレード費用(5000ゴールド×50)で250000ゴールドもかかる。さすがにこれを一気に行うのは難しいので、ゴールドが貯まったら少しずつ壁をアップグレードしていこう。

パセリの「みんな聞いて!!」


▲壁は建設もアップグレードも即時完成するので、ゴールドさえあるならば最速の村強化手段となる。そう、ゴールドさえあるならば。




記事終了

はじめのシールドがなくなったら、本番が始まります^^

ある程度そこまでに固めていきたいですよね^^


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。