パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:
クラッシュ・オブ・クランの情報を紹介していきたいと思います^^

賢く早く強くなっていきましょうね^^


まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^


【クラッシュ・オブ・クラン攻略】ダメな村のレイアウト




●よくない村のレイアウト例

・村全体を壁で囲む
パセリの「みんな聞いて!!」

設備を集結させて、そのすべてをぐるっと壁で囲った村。壁を一箇所でも破壊されればそこから全ユニットがなだれ込み、あっという間に蹂躙される。





・村を角に配置する
パセリの「みんな聞いて!!」

村をマップの角に配置することで、二辺を地形に守られているように見える村。だが、下の写真の赤い部分には、自由に敵ユニットを配置できる。つまり、安全だと思い込んでいる場所はじつは完全無防備状態なのである。同様に、マップ上にある岩や木も、村を守る役にはまったく立たないので念のため。







・隙間がある
パセリの「みんな聞いて!!」

壁の角になる部分を省略している村。壁の数が足りず、何とかやりくりしようとしているのだろうが、じつはその部分からユニットは侵入可能なのである。つまり、壁の無駄。同様に壁で囲んである中に隙間があれば、敵はそこに直接ユニットを配置できる。やはり、壁の無駄。

パセリの「みんな聞いて!!」





▲壁の内側にスペースがあると、いきなり兵を配置可能。もはや、壁の無駄なのか、無駄の壁なのかもわからない。


記事終了

賢く町を作成して強くなりましょうね^^


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。