パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:


まとめブログです^^こちらも確認してみてください^^


クラッシュオブクランの色々な記事を参考にゲームを進めていきます^^


クラッシュオブクランまだ初心者編のオススメポイント

クラッシュオブクランまだ始めたばかりで何からしていいかわからない・・・

そんな人に攻略方法・進め方を伝授します!

タワーディフェンスゲームはごり押し&作戦が勝負の決め手です!

最初は、ユニットでバーバリアンを大量に集めましょう。そしてできる限り作成できる資源やアップグレードをしていきましょう。時間が惜しいならエメラルドを使えば時間短縮になります!

また、吹き出しのアイコンが表示されたらタップして、金山のゴールドとエリクサーポンプで資源をどんどん回収しましょう。

エメラルドは効率よく使っていきましょう。

序盤のMAPはバーバリアン20体投入すれば進めます!だけどユニット作る時間まで待ってられないなら、エメラルドを使ってもいいかもしれませんが自己判断で!

MAXの上限もあるのでなるべく早くアップグレードでMAX上限を増やしていきましょう。

また、重要なのが初めて3日間はシールドがされていることです。ですので、3日間でどれだけ進められるかもポイントになってくると思います。このシールドはマルチプレイで攻撃されないためにあります。(要エメラルド)なので、最初の3日間は絶対にマルチプレイはしないほうがいいと思います。

もちろんなれてきたらどんどんマルチプレイはしたほうが楽しめますが、序盤は資源やユニットが限られてくるので先に進むことを目標としましょう。


記事終了

この記事ではエメラルド使っても良い、ということになっていましたが、

エメラルドは大工作成(500枚)につかったほうがよさそうですーー


賢くつかっていきましょうね^^



人気ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。