パセリの「みんな聞いて!!」

面白い記事を投稿してますので、チェックお願いします!!
みなさんの生活にちょっといいものをプラスして、楽しく賢く笑顔に過ごしていきましょう^_^
より良いものをみなさんと一緒に作って行きたいと考えています。
コメント待ってます!


テーマ:

皆さん良い休みを過ごしていますか??


私は腑抜けになっておりますが^^


いつも元気をいただいている


隠れファンの大喜多さんのブログを紹介したいと思います^^



絶対にできるようになれる!先手必勝の想いの力



変化に確かな手ごたえを実感して頂いています。
100人100通りの戦略コーチング 大喜多健吾です。
本日もお立ち寄りくださいましてありがというございます。

今すぐにできるようになれないけど、
今すぐに変われるわけではないけれど、
1年、2年と時間をかけてじっくり取り組めば、ジワーッと確実に変化してくることってたくさんあると思います。

人間は「肉体と魂(心)」で創られていると思うのですが、
心の持ち方で肉体も変化して行く余地がたくさんあるように感じています。

例えば、
「恋愛をするとキレイなる」と聞いたことはないですか?
私たちは何かいいことがあると、内側だけではなく自分をの外側にもいい変化が起こってしまうものだと思います。

タンポポがヒマワリにかわるといった抜本的な変化は無いにせよ、内側を変化させることで外面も変わる余地がある。

このように、

確かな変化を手にいれていくためには、
言い換えると、
なりたい自分に変わったり、本当に得たい成果を得ていくには、

「絶対に自分は変わることができるのだ。必要な時間をかけて、必要な努力を続けたら、やれないことはないのだ。」

といった想いが必要だと思います。
想いが始まりです。

やってやれないことはない。
やらずにできることはない。
慌てず焦らず確実に。

以上です。
最後までお読みくださいまして有難うございます。



記事終了



自分がやりたいこと、してみたいことは我慢せずにやっていけばいいと思うのです^^


人生、一回しかないですからね^^


悔いなく生きていきましょう^^


人生はやったことよりも、やらなかったことのほうが悔いが残るようですーー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。