飯舘 長泥で保護された 親子猫 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

飯舘 長泥が今月17日に閉鎖されました。


閉鎖の前日に保護され私のもとにやってきた


親子4匹



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2743.jpg


TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2757.jpg


TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2768.jpg



子猫 3姉妹


7月18日に北海道に旅立ち


21日 22日の譲渡会で


3匹とも幸せ切符をつかんでくれたそうです。


行き先が決まって本当に良かった。



近いうちに3匹の近況


報告出来ると思います。


閉鎖までに捕獲が出来なければ生きられたか?


閉鎖後 ボランティアさんが長泥に入ったという話しはまだほとんど聞こえてこないです。


もちろん 私も福島に行けてないし 当然 長泥には入れてないです。


ということは、飼い主さんがまめに帰ってきてない飼い猫 飼い犬


もしくは放浪してる野良はご飯にありつけてない状況が想像できます。



閉鎖されて約10日


そしてこの暑さ


だんだん状態の悪い子が出てくるころ


今回の親子猫


ギリギリに保護されて本当に良かった。


保護してくれた Aさん K先生


本当にありがとうございます。



今 我が家にいる お母さん



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_3008.jpg


近いうちに


柏のボランティアさんの方で受け入れて頂く予定です。


柏のボランティアさん


AWSのお手伝いもしてくれてる方で 地域猫も相当熱心に


お世話されてるとの事


お母さん(我が家では うるる) 受け入れ先では 


牡丹と呼ばれる予定です。



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2992.jpg

TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2976.jpg


うるる


もう すりすり ごろごろ状態です。


甘えん坊で甘えん坊で


すごーーく 可愛いです。




番外編で久しぶりの登場


昨年 冬直前 峠道(399の手七郎)で保護された


ミント


まるまると お肉が付いて


愛らしいお顔になってます。



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2986.jpg

おデブすぎて


ダイエットさせないとですが、


とっても食いしん坊


マイペースな女王さまタイプです。



TURA日記 株&動物ボランティア-CAI_2984.jpg

ミントも


飼い主さんがいるかもしれませんが、


それを踏まえて 里親募集中です。