結婚生活☆ぼちぼちやります日記

2008秋、結婚。2011年2月稽留流産。2012年9月長女出産。2017年6月双子長男&次男出産。


テーマ:
昨日はWi-Fiレンタル調べてたら遅くなっちゃってブログアップ出来なかったあせる

昨日は着替えがなかったからシャワーなし。
体を拭くタオルをもらいました。
いい天気で暑かった滝汗
今日はシャワー行ける状態なら行こう。

急に内診呼ばれて、子宮頸管は変わりなし。
内子宮口かな?開きかけてるから他の先生にも診てもらうって待たされてドキドキガーン
様子見ってことでおしまい。
点滴とかにならなくてよかった爆笑

午後から母が来てくれて話し相手になってもらいました。
文庫本10冊ほど置いてってくれたから当分読めるかな。

仕事帰りの主人が頼んであった飲み物や着替えを持ってきてもらったけど、違うものもちょこちょこありキョロキョロ
ちゃんと伝えてなかったのも悪いよねえへへ…
反省ショボーン

今日は主治医と今後の進め方についてのお話し。
主人と一緒に。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

パセリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。