パセリとハッピーなBlog

我が家の家族になった。パセリ(トイプードル)とのハッピーな日々を書いていきます。


テーマ:
なぜ、チャネリングを受けたかと言うと我が家のパセリ君は、三ヶ月前に里親として我が子になった経緯があり、パピー時代をよく知りません。
あっ
前の飼い主さんとも交流あるので、話しは聞いてます。飼えない事情あって我が家の家族になりました。
・お留守番できない!その理由が知りたい。
それが一番かな?



はてなマークでははじまり(‐^▽^‐)

パセリの話し聞いてもらいました。ドンッ



音譜質問1
我が家に来て幸せ?

はてなマーク答え
とってもたのしくて、よくしてもらってる。うれしいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

音譜質問2
家族皆好き?どんな感じ?

はてなマーク答え
うん。パパは頼りがいあるし、MAMAは一番大好き。兄ちゃんはとっても優しいし、姉ちゃんはいっぱい遊んでくれる。
パパが一番偉い人、次はMAMA
兄ちゃん、姉ちゃん、僕が一番下だよ

音譜質問3
ご飯たまに食べないけどなぜ?

はてなマーク答え
美味しいけど、飽きてくる。
MAMAが作ってくれたのが出るとうれしい。

音譜質問4
お留守番は嫌?

はてなマーク答え
寂しいし、MAMAが心配やからしっぽフリフリ
外に行ったら、倒れるかもしれないから、ぼくがMAMAを守らないとダメやねんわんわん


雷雷これ聞いた私。涙出る。・°°・(>_<)・°°・。感激です。

ドキドキDASH!ドキドキDASH!目目目
実際、パニック障害あって何度か倒れてます。
でもパセリの前では倒れたことないのに、わかってくれてるんだ。あせる汗ラブラブ




次の話しに続く[みんな:01]









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。