JRタワーバーゲンFINALその2 | MEDISTORE札幌Paseo店のブログ

MEDISTORE札幌Paseo店のブログ

今までのメディストアとは一味違うゆったりとした空間に♪( ´▽`)
おもしろアイテムから大人アイテムまで幅広くご用意しています!
そんなすてきなアイテムを日々ご紹介しています( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
今日はなんだか肌寒いです(´`;)
私だけでしょうか、、、(′・ω・`)笑


バーゲンもいよいよFINALに突入しましたがまだまだ熱いセールつづいております!

今日は再入荷と新作の時計ご紹介しますよー!


まずはこちら!
{825C8CFF-AFB8-48B8-9B1D-19998CA2F734}

ウレタンベルトの時計とスポーティな夏らしい時計が再入荷しましたよー!
夏らしく白い時計をお探しの方!今ならまだ新しいものございますよ(*´`)♡


つづきましてこちら!
{1FA877E1-62A5-4F12-9BC0-1FAFBEDCE22C}

夏こそカラフルに!
ガーリーなお洋服にも合わせやすいこちらの2タイプです!
リボンの方はブレスレット感覚でつけることができるのでとても可愛いです\(^o^)/
ラバーベルトの方も甘辛MIXな感じで合わせてあげるとgoodです´ω`)ノ♡


最後はお馴染みの!
{348CEBC8-D977-43F7-A162-5C287DE658B2}

星座ウォッチに新作が!
それぞれ複数の星座が組み合わさっております!
ベルトの色と星座の雰囲気がマッチしててかなり可愛いです!
私はオレンジベルト推しです´ω`)ノ
ぜひ店頭でご確認ください\(^o^)/


ただいま店頭では2点以上お買い上げで10%OFF実施しております!
まとめ買いのチャンスです´ω`)ノ
この機会にぜひ!お待ちしております!

MEDI STORE、LINE始めました!!
カタカナメディストアで検索していただくとパセオ店出てきます!
ぜひ登録してみてください‼️


メルマガ始めました!!


登録でお得なクーポンもGET出来ます☆
★メルマガ登録はこちら★

MEDIの商品がいっぱい!
★MEDISTORE通販はこちら★

★MEDI STORE★
ショップスタッフアルバイト募集!
★求人情報はこちら★





ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/スタッズ/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/シュガーヘッド/時計/オリジナル/ピアッサー/提携病院/インダストリアル/トラガス/ピアス/ギフトアクセサリー/バッグ/マジョアターモス/ame ame/PARCO/Paseo/