天才を羨む凡人の戯言

凡人にも歴史あり。
もう若くない、すでに四半世紀は過ぎてますからね。


テーマ:

コレはあくまで願望なんですが・・・


とりあえずコレ載せときます。


ワーナー・ホーム・ビデオ
富豪刑事 第1巻
筒井 康隆
富豪刑事

ファンの人には申し訳ないですが,深田恭子の演技力というのは無いと思います。

いや,彼女のメディアへの対応そのものが「演技」なのかもしれませんが・・・


普通の女の子役にしては棒読みが多すぎると思ったからです。

は?みたいな。


でも思いの外,この「富豪刑事」はおもしろかった。

彼女の特性を凄く生かしているし,「あー!イライラする!!!」という周りの刑事の気持ちを上手く引き出しているから。




コレを見て,彼女が好きになりましたね。

ストーリーも,予想を遥かに上回ってるし。テレ朝の宣伝力がもっとあれば・・・・・




で,原作は富豪刑事=男性なんですね。

これも脚本家はすごくイイ仕事したと思います。

テレビではコミカルな感じを,原作ではもっと奥深いところをっていう感じで,

どちらも楽しめるし,どちらも通じ合っていてどちらも個性がある。

パラ読みして,面白かったら即決ですね。


さてさて,とりあえず溜まっている本達をどう片づけるか・・・









考え中です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。