天才を羨む凡人の戯言

凡人にも歴史あり。
もう若くない、すでに四半世紀は過ぎてますからね。


テーマ:

旧大阪商船

というわけで,昨日の雨から一転,晴れの門司港。

わたせ氏のポストカードと(およそ)同じアングルで撮ってみました。


うーん・・・アングルとかはいいんだけど,やっぱデジカメほしいなぁ・・・



実は色々考えることがいやになってたので,

昔を思い出しながら,結構楽しい気分でした。

久々の感覚というか。


本当にありがとう!!!>先生☆


そして私は明日からがんばります。あと一週間以内に自分の今後がなんとなく決まるので。

ほかにも色々撮ったり考えたりしたんですが,とりあえずは今日はここまで。



iPodを伴ったバスのたびは思いのほか楽しかったです。

本も買ったので,その話はまた今度。(村上春樹です。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。