思い返せば大学時代、学食ピークをすぎ、カップ麺に手を染め始めた私。

なかでも、生協の焼きそばはめちゃめちゃ安くて、本当にありがたい存在でした。


大きな声では言えませんが、KップNードルが私は苦手で、絶対食べれません。


今日は久々に食べたいなーとふと思い、実家生なのに食べました。

なんか、親には言えないな~。とか思いながら。


私にとってやっぱ「学生の味」なんでしょうね。

すっごくおいしいわけじゃない。でも、絶対否定できないんですよ。


サークルの仲間で、ラーメンにうるさいヤツ(多いんだけど)が言ってた。

「カップラーメンは、らーめんじゃねぇ。比べたらだめ。違う食べ物としてみたら、結構イケルんよ」


なかなかですな。

文脈危ういけど。


明日は仕事もちょっとして、後はお休み。別の仕事(行事)にいってきます。

海を見て、ちょっと心を洗濯する予定。