天才を羨む凡人の戯言

凡人にも歴史あり。
もう若くない、すでに四半世紀は過ぎてますからね。


テーマ:

見た目とは裏腹に全く飲めない私ですが,お酒は好きなんです。

今日doa のブログをちらっとのぞいたところ,

あの「赤霧島」(宮崎産芋焼酎「霧島」紅芋ver)が大田氏(doa・g)の元に届いたとのこと。

ご機嫌なコメントでした。


まぁ気持ちは分かります。これは九州人しか分からないだろうなぁ・・・・・





霧島という焼酎は普通タイプと「黒霧」とよばれる黒霧島の2種類が一般的。

黒のほうが飲みやすいという人が多いです。甘いからかな。

(ちなみに普通の霧島を「白」という人もいます。)


赤は超レアものなんですよ・・・あのブログに行った人のうち何人分かるだろう・・・

私も先日いただきました。焼酎あんなに飲んだの久しぶりでした・・・



やっぱり飲みやすいし,芋独特の感じが良いですね。

大田さん,じっくり味わって下さい。ロックで。







doaは11/2に new singleをリリースします。

明日がフラゲですね。私はアルバムをひたすら待ちたいと思います。


doa, 大田紳一郎, 徳永暁人, 吉本大樹
キャンドル

犬が可愛いですね。別ジャケットが先着でもらえるようです。

fanの方は走っていって下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。