天才を羨む凡人の戯言

凡人にも歴史あり。
もう若くない、すでに四半世紀は過ぎてますからね。


テーマ:
050731_2120~0001.jpg

昨日(もう一昨日か)に朝から雨が降り,停電するほど雷が鳴り。

次の夜も土砂降り雷だったので,花火はないと思ってました。


花火は本当に久しぶりで,今回は少し離れたところからでしたが,

大玉は迫力満点。

最近は新作も多いらしく,とてもきらびやかでした。


そして,最近は浴衣を着る人が多いと思います。

高校生の時に,浴衣を着ていくなんて,恥ずかしかったけど,

今はこぞって(笑)着てますね。

やっぱり大学生っぽいカップルで浴衣をしっとりと着ている二人をみると,

日本のあるべき夏の姿,という感じがします。


浴衣美人って,イイですよね・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。