天才を羨む凡人の戯言

凡人にも歴史あり。
もう若くない、すでに四半世紀は過ぎてますからね。


テーマ:

かなり(笑)


いや笑い事じゃないって?たしかに,本当に今の仕事は愛してます。

でもこのタイトルは,そういう意味じゃないんです。


「忙しいのに,こんな制度つくんなよ・・・・いま忙しいんじゃボケ!!!」


ってかんじでス。

ま,詳しくは言えないんですけどね。聞きたい人なんていないと思いますが,

聞きたい人はメールして差し上げますので,コメント下さい。


いや~,学生の頃,この仕事に就くと決めたとき,先輩に言われたことがあります。


「あのね,この世界で一番大変なのは雑用だから。

 理論はどうでも良いの。とにかくやりたいことは2番目になってしまうから。

 覚悟しときなさい。」


意味分かりました。先輩達はよくやってるよな~

仕事早い人が羨ましい。

この制度って雑用じゃないとおもうし,本当にやりがいあることなんだろうけどさ。

忙しいのも事実なんだから,もうちょっとかんがえてよね。


ま,仕事が出来ないから,愚痴ってるわけです。

だからGW2日目は家で仕事してるわけです。

だから愛してるって言ったんです。仕事が。

それでもグロッキーじゃない自分がいるってことは,やっぱ愛してるんだろうなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。