天才を羨む凡人の戯言

凡人にも歴史あり。
もう若くない、すでに四半世紀は過ぎてますからね。


テーマ:
ここまで不調なのも珍しい,ってぐらい,久々に体調悪くしました。

結論から言うと「ウイルス性の風邪」で,インフルではないようです。
事実,3日目の今日,仕事を初めてお休みして,ゆっくりさせていただきました。
見てないとは思いますが,この場を借りて。。。m(_ _)m


悪夢は金曜から。
なぜか「吐く夢」を見て目を覚まし,胃痛が。
しかもだんだん寒気が。
母を呼び,やばいやばいと訴えながら吐きました。
その日に健康診断に行ったのになぁ。なんておもいながらも,
途中心臓が痛くなるくらいギリギリとした痛みに見舞われまして。
水を飲んでも吐く,スポーツドリンクを飲んでも吐く。
6時間以内に4回も吐いたのは23年間の中で初めてでした。
「あ,もう何も口にできないんだな」
と,妙な覚悟さえできましたね。

点滴打って,抗生物質と解熱剤と胃薬(座薬ももらっていたらしいが,私の体力が無くて使えなかった,と母が証言)で,やっと汗をかくことができ,
ほぼ100%薬の力で熱を下げました。

で,月曜日(今日ですが)お休みをいただいて,2本目の点滴を打って,
ついでに吐き気止めまでもらってきました。

考えてみると,センター試験だったんですよね。引率だったのに。。。
自分のセンター試験の時もダウンしたし,
よく考えたら阪神大震災の時も「手足口病」という,6歳児未満しか掛からない病気に掛かってました。
1月に弱いんでしょうか。。。出足悪すぎです。


いや,むしろ「気のゆるみ」なんでしょうね。だって始まりは4月ですから。
昨日はテレビも見たくないぐらいだったんですが,今日はやっと画面を見れます。
何でこんなことしてるかって?いまからプレゼンテーションの見直しをしなければならないからです。
熱が上がる思いですが。。。がんばります。

とにかくこのつらい気持ちは残しておく価値あり!とおもって。
そっか。
「つらい恋愛」してないもんなぁ。。。(遠い目)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。