初夏を感じる暖かさですね、
 
突然、お仕事がキャンセルになり、
急遽、両親のお墓まいりに行ってきました。
久しぶりの近況報告ができました。
 
 
 
プレシャスに生きる
プラチナエイジスタイリスト
オミひろ美です。
 
 
image
 
朝晩の寒暖差がある季節。
日中薄着で過ごしても
夜は風も冷たくて
薄手コートをまだ手放せないですね。
 
 
このように丈が長いトップスを着たとき
コートはどうしたらよいですか?
そんな質問を受けます。
 
裾がチョロチョロ見えてしまう着こなし法は
 
前身頃の長さに合う短いジャケットや
カーディで後ろは裾を腰巻風に見せてしまう。
またはすっぽり全体が隠れるロング丈のトップスを選ぶと良いでしょう。
 
トップスから裾が少しはみ出てしまったり
中途半端な長さで20センチぐらい
見えてしまうのが一番カッコ悪いですね。
 
 
 
{CAA3A376-018E-4974-89FF-4A110F4B2A4D}

真っ白の胸元がキャンバスの様で
物足りなさを感じました。
そんな時は主張するストールやアクセをつければ
縦長効果も出せてバランスが取れます。
 
シャツ DES PRES
パンツ Lemaire
ラリエット H&M
ブレス PHILIPPE AUDIBERT
シューズ ORiental TRaffic
 
 
 
これから夏に向かって健康的な体と
見た目も美しいからだ作りの方法を
jasmin先生が体質別にアドバイスしてくださいます。
お話を聞きたい方はぜひいらしてください。
 
夜会☆ダイエット講座コラボ開催

日時 :5月26日(土)

時間 :18時半~ お食事を食べながら体質別ダイエットのお話が聞けます。
お申込みはこちら
https://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12363251783.html

 

 

◆50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

5月・6月日程決定

 

◆好きと似合うをマッチング!パーソナルコーディネート診断

随時受付中4月・5月日程決定

あなたの体型に似合うスタイルがわかり好きな服を上手に着ることがわかる診断。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33517

 

◆ファッション起業体験お茶会

「おしゃれで機嫌の良い女性の社会を広める!」をモットーにあなたの夢をかなえるお手伝いをします。

お洋服が好きで、人の悩みを聞いてあげて喜ばれることが好きな方。

ぜひ、起業体験お茶会にいらしてください。


4月・5月日程
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17497

 

友だち追加

 

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツ

読者登録はこちら

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村