あ~~あ、次世代についていけな~い

 

つくづくアナログ人間だわと。

 

メルマガ設定がちょっとも成功しなくて

思いのほか時間がかかり予定がすべて

ふっとんでしまったの(ノ_-。)

 

 

もし、読者登録をしたのに

オミから返信が届かないという方は一報ください。

 

お手間おかけいたします。

 

 

メルマガ購読はこちらへ↓

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツの購読申し込みはこちら

 

=====================

 

どんな体型でもバランスよく着こなせるヒントを発信♡

パーソナルコーディネーター®

スタイリングカウンセラーのオミひろ美です。

 

 

 

一昨日はアウトレットツアーに行ってきました♪

 

 

東京駅から高速バス二乗り

初めての木更津アウトレットモールです。

 

 

お客様と初めましてとは思えないほどに、

話も弾みあっという間に到着です。

 

 

 

帰りこそはレインボーブリッジの夜景を堪能するぞ~

のはずが、またおしゃべりに夢中で見損ねちゃった。

女子はおしゃべりが大好きですね(笑)

 

 

さて、到着後はコースマップで店舗の確認をして

クルーズスタート。

 

 

今回のテーマは

ふだんちょっとしたときに着用できる

キレイ目カジュアルがほしい。

 

 

 

一件目でワンピースを着用。

他にも掘り出し物はあるでしょう。

お取り置きをして次の店舗に向かいます。

 

 

 

アウトレットの場合は〇〇を買うと

決めても出会えない事もある。

その時の掘り出し物で気に入ったものを

手に入れるのが面白い。

 

 

特にこものなど、通常はオフしない

ベルトやアクセサリーがアウトレット

ではお安くなっている。

 

image

 

フィッテイングもすいているから、体力さえあれば

何着でも試着できますよ。

 

 

 

普段なら行かないような店舗で

気に入ったものがあれば着用して

着心地など試すこともできます。

 

 

ランチはフードコートで地元の食材を

使ったメニューなど充実した店舗が

並んでいます。

 

 

たくさん歩いた後は甘いもので癒されます。

 

image

 

 

 

こんなにたくさん買いましたよ。

平日はフィッティングも並ばず、

とても買い物がしやすいです。

 

 

image

 

私も大物をゲットしてきました!

 

image

平日しか使えないけどお買い物券がついてたバスチケット。

期限は5ヶ月間有効。

 

 

お客様からもご感想を頂きました!

 

 

◆さっそくにメールを頂きオミさま
昨日はお世話になりました‼️
とにかく『楽しかった‼️』1日でした。
ファッションの事ももちろんですが、日々の過ごす姿勢と言うか気持ちの持ち方と言うか…刺激を受けた1日でした^ - ^

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
あ、帰宅してタンスを見たら、例のワンピースに羽織れる薄手のカーデガンがありました。
PLSTの麻とレーヨンの白地のもの。
買い物をしている時は全く頭の中から消えてました。
持っている物を把握していないとダメですね。
昨日、羽織物を探すのに時間を裂いていただいて申し訳なかったと反省しています。
今日は雷予報が出ていますね。
昨日行って良かったですね。

 

いやいや、楽しくいろいろなものを探すのも

私の仕事です♪すべてが勉強になるんです。

 

 

 

◇ご感想

Q.参加した理由は
年齢も『オトナ』になり、シンプルだが着まわしのきくファッションにしたいと思って来た事。
その為には、自分に合ったサイズ感、色カタチをアドバイスして欲しかったので参加しました。


Q.参加していかかでしたか
大変満足しています。
アウトレットツアーなので、お店の種類も豊富で、時間もたっぷりあり、十分なアドバイスと共に、買い物も出来たので良かったと思います。また、ちょっと遠足気分を体験出来たのも楽しかったですね。
オミさんも他の方もとても気さくで、初対面なのにそんな感じがしなくて、すご〜く、安心して過ごせました。
選んでいただいた洋服は、私の希望通り、着まわしのきくスタイルの物でした。
色も素敵。
でも、自分では、絶対選ばないような物でした。でも、着ると『アラ!』と思うくらい似合っていて、さらには素敵さがバージョンアップし、魔法の様でした。
サイズの選び方も丁寧いに実践的に教えていただいき参考になりました。


Q.今後はどのようになりたいですか。
ファッションもそうですが、自分自身を知り、方向性を決めて行きたいですね。

Fさま、ありがとうございました(^^♪

 

「自分では選ばないものが似合っている。」

自分ではまず、えらばないので視覚にも入らないのです。

客観的に物事を見ると違った側面からの発見ができます。

 

 

 

オトナおしゃれLaboをスタートしました。

 

リアル店舗を使ってのレッスンをはじめ自分を高めるためのワークをします。

ファッション講座では色の合わせ方や自分の体形などを知ることも。
マインドと服の融合。ご自分をもっともっと知って楽しくセカンドステージを過ごしたいですね。

 

 

あなたらしさを出して

どんな体型の方でもバランスよく着こなせるヒントを発信♡

しています。

 

 

メルマガ登録募集中です!

 

 

お茶会のご案内!

 

【5月6月日程】 

5月20日(土)10:00~12:00 2名様

5月30日(火)11:10~13:10 1名様

6月10日(土)10:00~12:00   2名様

6月25日(日)10:00~12:00

※リクエストも受け付けています。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12240127201.html

 

※カフェでの飲食代は各自負担となります。

 

 

 

 

★自分の好きなことを仕事にしてみたい!
 パーソナルコーディネーター®入門講座→矢印こちら>>

★パーソナルコーディネートメニュー
 ・ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
 ・ファッションコンサルティング→矢印 こちら
 ・お客様の声→矢印 こちら

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 


50代ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

AD