ファッション迷子の悩みはそれぞれ

解決のヒントになれば嬉しいです♪

50代のファッションコンサルタントOmiです。

 

 

 

自由が丘ランチ会&ショッピングクルーズの
ご感想を頂きました!!
 
40代のお客様、お肌が綺麗!
明るい色がお似合いになるお二人です。
 
いつもと違う目線でお店をまわったり、
おいしいガレットを食べたことが嬉しかったね。
 
クラゲストアのランチ本当にコスパもよくておいしかった。
開店を待つ人が大勢いるから、行くときは予約するのがベターですよ。
 
 
また、自由が丘めぐりしちゃおう(*^o^*)
 
 
{A3DBC389-BF17-4401-8C09-04D0A02412AF}

 

 

 

■ご感想■
自由が丘はたまに行きますが、自分とは違う目線のお店に行ったりそのお店の特徴を教えていただけて参考になりました。ランチ会では今後の流行や今までのファッションの歴史をしれて楽しかったです。タイツ選びでも遊べることがわかり良かったです!今日はありがとうございました♪(Y.S.さま)

 

■ご感想■
ランチもおいしくて、参考になるお話が聞けてとても楽しい一日でした。特にタイツとスニーカー。タイツは無難な黒ばかり穿いてしまいがちですがグレーにもチャレンジしてみようと思います。スニーカー購入に際しての具体的なアドバイスを頂いたのでとても参考になりました。
ありがとうございました(‐^▽^‐)(E.W.さま)
 
 
 
オフホワイトのワイドパンツをMoniqueでご購入されました。
白は暗くなりがちな秋冬ファッションをポジティブに
おしゃれに格上げしてくれます。
 
真っ白じゃなかったのも穿きやすく、裾までストレートなワイドパンツで
すっきりしたゆったり感で今年っぽく上品でかっこいい!!
 
{C5667547-150D-4511-A9C2-661D91403EB3}
 
弾丸でお店を回って疲れちゃったかと心配したけど
大丈夫と言ってくださったので調子に乗って
次回はZAKKA Shopにも足を延ばしてみようかな。

 

 

 

私のコーデ。

コートを脱いだらこうなります。

 

ZARAのニットの首回りが広めでインに着たヒートテックが見えちゃうんです。

カムフラージュにストール巻いてます。

 

 

 
{EDB9AA40-3850-466B-9E24-070F995DFFD4}

ニット ザラ

パンツ マカフィー

 

 

またまたモノトーンです。

グレーのタイツ、立っていても見えないけど穿いています。

バッグとベルトはシルバーでリンク。

ヒョウ柄のストールもグレーでした。

 

 

 

 

ベルコラボ企画

 

来週は御殿場プレミアムアウトレットでクルーズですよ~♪

 
ご参加お待ちしておりますドキドキ
 
 
募集中!
 

11月下旬、遠くに見える富士山にはだいぶ雪が積もっているでしょうね。

御殿場の空気も澄んで気持ちがよさそうです。

たまには都会を離れてお買い物を楽しみましょう!

 

アウトレットで働いた経験のある順さんから

お得に賢い買い物ワザを押しえてもらえるチャンスです。

11月下旬ちょっと寒くなっているかな?御殿場は。

アウトレットで働いた経験がある

順さんだから答えられるアウトレットでの賢くお買い物必勝法!!

心強い味方ですね。

 

◆ファッションの悩みに一問一答で解決

◆あなた向きな服の選び方をアドバイス

◆今年買っておいて損しないもの

◆ズバリ冬物はコレを狙えばよい

 

 

東京駅から直行バスで2時間弱でアウトレットに到着です。

現地では3時間半ほどショッピングが楽しめます。

午前中1時間ほどアドバイスを受けながらショッピングを楽しみます。

 

私たち二人とシェアしながらファッショントークをしませんか。

午後はお帰りまでのお買い物は自由にお店を見ていただける自由時間も設けます。

引き続きアドバイスを受けながらのショッピングももちろん大丈夫です。

 

ベルデビュー祝いのツアーは最初で最後の1回限りの特別プランで提供しますドキドキ

 

 

御殿場プレミアムアウトレットモール
11月25日(金):東京駅 朝8時45分集合~17時解散(交通事情により多少前後します)
参加費: ¥6,000(往復バス代込) Special Price!!
”順さん応援企画”¥11,000を¥5,000オフで提供
※ご飲食代は各自にてお支払いお願いします。
お申込はこちら>>>
オミひろ美プロフィール
スケジュール
8:45 東京駅東京駅八重洲南口バス乗り場 集合
 ↓
9:00 バス乗車
 ↓
10:30~10:45 アウトレット着
 ↓
10:45 1時間ほどショッピング
 ↓
11:45 ランチタイム
 ↓
13:00 お帰り時間までショッピング
 ↓
15:45 バス乗場に移動
 ↓
16:00 バス乗車
 ↓
17:00 到着 (復路は新宿下車も可能です)

 

東京駅バス乗場

 

 

 

パーソナルコーディネーター順さんのブログ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

クリックをいただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^O^)

 

 


50代ファッションランキングへ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

ブログ村テーマ ぶらり~散歩♪

 

ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ

 

ブログ村テーマ生きる上で大切なこと

 

ブログ村テーマ すっきり暮らす

 

ブログ村テーマ自分らしく気まま生活!

 

 

<<サービスメニュー>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■パーソナルスタイリングサービス■

ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら

☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただきます。
お申し込みはこちらから

まずは無料相談でお気軽にご質問をしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月12月開催日程

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会認定インストラクターとして、好きなファッションをお仕事にしたい方に向けた入門講座・認定講座を開催しています。

パーソナルコーディネーター入門→矢印こちら

■パーソナルコーディネーター認定講座 ベーシック・プロ■→矢印こちら

 

 

朗報!
スタイルクルーズ明日18日(金)12:00~10%Off スタート!!
ニットもコートも冬物が入荷していますね♪
 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました♪