こんにちは~

お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。

Coffee shopの前でミルクティーコーデ(笑)

今朝、ひとつわかったことが・・・・



顔色って、首下の着ている色が
反射するんですよ。


だから、白やピンクって顔色を華やかに
写してくれるから好きな色の上位。

雑誌VERY、GLOW、Oggiの

1月号表紙は

ベージュートーンです。

まず、モデルがきれいなこと、

モデルの顔にライトが

あたってキラキラ艶肌ね。

背景も同系色ブラウンで

占めているのよ。


けど、自撮りはそうはいかない
自然体のままだからねーーーー。



{A7E7F853-6081-45DE-AB37-DFE8B2AECEFC:01}

結論、プラチナエイジには


パンチのある明るい色が

顔近くにある方がしっくり。



おそらく、髪の毛のダーク色も

影響するからなおさらね。




マフラーのオレンジが

インパクト大で手持ちの

白シューズ履いたらぼやけた。

ここは黒シューズで〆てみたの。

これで私らしい

ミルクティーの出来上がり。


コート #グレイセラ
セーター #ユナイテッドバンブー
パンツ #エンフォルド
マフラー #MA.AL.BI.




これでも上質なカシミアコート
イタリアのColombo(コロンボ)社の生地で世界最高峰の生地メーカーのもの、ロロピアーナと並ぶ贅沢カシミアで、うわさ通りに軽くて温かさも抜群よ。


{D08D50FE-4F33-4354-8204-C12030BC4FA9:01}



トレンドよりも個性がこのところの

ファッションの流れです。

個性、つまり自分らしさ。

仕事柄若いころは流行ばかり追っていたけど

今は着心地や肌触りがしっくりくるものへ

心が傾いてきたおかげでクローゼットの中が

随分と整理されてきました。

ときめくクローゼット をめざして(^∇^) 

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。






 

AD