こんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます。

午前中は昨日に続き、ジムへGo! Go!
ヨガ
ボディパンプ
のレッスン後、駆け足で西新宿へ
フェイシャルマッサージに。

その後はルミネ10%オフなのでお買物。
買ったものつぎにお見せします。
楽しみにしててください。

 image 
  
 
 リンパマッサージに加えてアロマボディマッサージを受けました。
ヘッドから足うらまで全身を施術して至福の時間でした。

まずは指圧、ヒップが意外にも凝っていてツボを押さえられると痛っ!
カルフォルニア式デープディシュマッサージはマッサージはアロマオイルを使って手技でマッサージしていきます。
前肩で気が付くと猫背になっている私です。
整体マッサージで縮んだ胸筋を伸ばしてもらうと、背筋がまっすぐに一直線になったのがわかるほど姿勢が良くなりました。

image 
 
image 

 image 
  
 image 
 
顔もすっぴん。
キモチ、ホウレイセンが消えたような・・・・
ひと月に1回は施術を続けてメンテナンスをして老化を防ぎたいと思います。

*******************

 ※抗糖化についてタニタのカラダカルテの記事を参照させていただきます。
 
  • 今、世界中のセレブ、エグゼクティブが最も気にしているホットな 話題が抗糖化 。 つまり、糖質・炭水化物を避けるというアンチエイジング法です。 2012年度ミスユニバースのビューティーキャンプでも お伝えしている最新情報、抗糖化についてご紹介いたします。
  • 糖化ってなに?どんな影響があるの?

    糖化とは、血液中に長く糖分が残っていることで、タンパク質(コラーゲン、エラスチン)が糖化(グリケーション)し 変性して硬く脆くなり、AGEs(Advanced Glycation Endroucts)という最終糖化産物となることです。

    最終糖化産物は血管病変を起こし、私たちのからだをどんどん老化させます。 そして一度できてしまうと、取り除くことができないという厄介な代物です。 糖尿病患者の方が発症する腎臓病や失明、四肢の神経障害などの合併症は、これらの糖化産物の影響です。
    ※(タニタの健康応援ネットより)


    西新宿のサロンにヨッシーさんが来てくれて施術でした。
    ゴットハンドと言われるだけのことがありました。

     
    http://www.sanur-body.jp/ooyama-kitaguchi/

    抗糖化スキンケアも使い始めて5ヶ月めですが実感があります。
    特に石鹸がおすすめです。
    泡に汚れが吸着する優れものです。

    抗糖化トライアルキット

    お試しセットが、トライアルで半額とあったので貼り付けておきます。
    http://www.ilbrille.net/SHOP/707.html
      
    いつまでも若々しく「Pas d'age」

    最後までおつき合いありがとうございました。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    こちらも参考になる記事が載っています。


     


    本日のコーディネート

    ステキに暮らす♪


     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ランキングに参加しています。
    記事が参考になったと思ったら
    2つクリックして頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。
    AD