いつもご訪問ありがとうございます。

2~3日前とは違い寒さがもどっていますが、
何となくウールのコートも着たくないこの時期、
服装選びに迷うのは私も同じですね。

店には春の新作が勢揃いしています。
綺麗な色あいは春ならではカラー。
見ているだけでもワクワクして
服装計画に妄想します。

といっても、今季大物を買ってしまった私。
買い物のコンセプトは5年10年使える、
賞味期限切れ無し(勝手に自分だけの線引しとる)
のコートとストールでヒィーヒィー(ノ_・。)

昨年、断捨離を凄まじくしたんです。
というのは
50才半ば過ぎると、流行の移り変わりや体型の
変化だけではなく、顔の表情が変わりました。
女性ホルモンの減少なのか
やけに男っぽくなった気がします。
1年前はイケていた服のバランスや
サイジングがしっくりこない
明らかに顔つきとのミスマッチが原因ですね。
{5D6D0157-A471-4323-A660-4339647EC2DC:01}
シャツ エンフォルド
パンツ ZARA

今日のコーデは
プラチナエイジらしいシルエットと色の組み合わせ。
ネイビートーンに
シルバー靴
&ホワイトバッグ。
おぉ~男まえ?
髪の毛が短くなってよけいに感じる(;^_^A

今日お会いしたモデルさんが口を
揃えてシルバー靴を指して
素敵ですね~と言ってくれました。
そんなこと言われたら・・・・なんだか、照れちゃいます。

秋口から履いているいつものオジ靴なのに
今日の着こなしはたぶん顔とマッチングしていたんですね。
お相手に合わせて大人世代のコーデを心掛けて見ました。


image 

ネイビーストライプシャツにはホワイトデニム
を合わせるのが私流だけど、
あえて光沢のあるネイビーのセンターシーム入り
パンツを選んでみました。

ストールもネイビー。
靴とバッグで色はずしながらも
光沢素材できれい目にしてみました。


#エンフォルド#ZARA#HYKE#MUJI
#CHARLES&KEITH#フィリップオーデベール#Pertini

過去記事
■ 大人マリンスタイル♡ガウチョ・パンツ
■ ホワイト×ネイビー
■ 便利アイテム♡ロングカーディ



*3月のサービス受付中*

開業キャンペーンも残りわずか
1名さまのみ受けさせて頂きます。
日程につきましてはご相談くださいませ。

 ワードローブカウンセリング
 着こなしカウンセリング



ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪



ファッション ブログランキングへ

AD