こんばんは~

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。

昨日のぽかぽか陽気からまた戻ってしまいましたね。

新しいプリントストールを披露します。
白ベースを仕入れている店舗が少なくて
悩んでいるうちに売切れて
取り寄せてもらい、手に入れました。

image 

春先のおしゃれの決め手となるストール。

あ、私は年がら年中してますね。
顔周りを明るくするのも、
首の皺かくしたり・・・(私だけかも)
プリントは柄の見せる位置で印象も断然変わります。
このストール地図がうっすらプリント大胆なペイントが
春らしく色味を加えてくれます。
カラーも嫌味な感じはなく、服の色に邪魔になりません。

 

なんだか
今季の逸品買いは
5年、10年先も使えるかがコンセプト
に見据えた物を、
服には賞味期限があると言いますが
{CB5DA8B7-3CEB-495B-B2AA-ADCD79A0798F:01}

この2点は賞味期限は無期限にします(笑)

エルメスのパチモン探してたら
IGで良く見かける
チャイキムでイケテルブレスがいっぱい!
10個買ってもいいくらいGood

 
#ユニクロ#チャーチ#レッドカード#エンフォルド#セリーヌ
#GU#PLST#チャイキム#HYKE#サルティ#adidas
#ルシェルブルー#バレンシアガ#エルメス#ninafina
これらのブランド最近のどこの雑誌でもよく見かけます。

モノホンでもパチモンでもいい
とにかく凄い勢いで
みんな飛びついています

サイトがちょっと怪しそうな日本語で???
インスタ見てるとちゃんと届いたってありましたから
まあ、大丈夫かなぁ。



*3月のサービス受付中*

開業キャンペーンも残りわずか
1名さまのみ受けさせて頂きます。
日程につきましてはご相談くださいませ。

 ワードローブカウンセリング
 着こなしカウンセリング



ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪



ファッション ブログランキングへ


AD