いつもご訪問ありがとうございます。

2年前に原宿にオープンしていたんですけど
シンガポール発の雑貨のファストファッション
“チャールズ&キース”
都会的で洗練されたデザインのアイテムが
揃っています。

1号店の原宿店を皮切りに今では全国で10店舗ほど
店も増えていました。
H&M、FOREVER21、ZARA同様にファストファッションだけあって
ワールドワイドなトレンドをいち早くしかもこなれたデザインに
仕上げるところはファストファッションブランドならでは見事です!

プライスは
シューズが¥5000~
バッグが¥6000~
他サングラス、ベルトなどの雑貨があります。

価格だけを比べたら楽天ショップの激安にはかなわないけど
デザイン面バリエーションの多さ、センス。
私がお勧めしてもいいと思った理由は
なんたって作りがしっかりしているところ。

ハイヒールはほとんど履かなくなってしまったけど
底のよじれもなくしっかりとした木型です。

よく街で歩くたびにハイヒールのヒールから
土踏まずにかけた底の部分が
内傾や外傾によじれながら歩いている人を見かけます。
ヒールが折れる危険ももちろんですが、
それより身体のバランスを崩し
腰痛の原因にもなるのです。


以前撮影の時、履いたパンプスがこちら↓
今日の撮影日和♡

私は白いボストンバッグを買いました。
合皮の型押しですが白は汚れが激しいので
安価なもので十分。
安価と言っても1万近くだから安いと取るか高いと取るかは
人それぞれの価値観の差があるかと思います。
私は仕立てと縫製をみてこの価格なら価値はあるかと思います。

image 

image 


サイズは程よく
29㎝×20㎝×15㎝


先日ボストン持った画像

 image 
 


嬉しいことにジャパンサイトのオンラインストアが立ち上がり
オープン記念キャンペーン!で会員登録をすると500ptと
ポイント5倍のサービスを4月12日まで行っていますよ~

私はその場で会員登録をしてお買物の時にoffしてもらいました。

CHARLES&KEITHのサイト




*3月のサービス受付中*

開業キャンペーンも残りわずか
1名さまのみ受けさせて頂きます。
日程につきましてはご相談くださいませ。


ワードローブカウンセリング
着こなしカウンセリング



ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪



ファッション ブログランキングへ


AD