bello!! ☆ USJ 5/15(月)~17(水) 2-2

テーマ:

2日目後半。

 

 

今日のランチは、サンフランシスコ・エリアのチャイナタウンにある、ザ・ドラゴンズ・パールで「チャーハン・コンボ」ウインク拍手


 

おなかを満たしてウォーターワールド&ジョーズおねがいアップ

 

割と今回まだ涼しかったけど、動けば欲しくなる甘いものニヤニヤドキドキ
あらこんなとこにもミニオンがデレデレラブラブ

 

 

アミティー・ビレッジのボードウォーク・スナックで「ミニオン・シェイク」照れチョキ
ハリウッド・エリアのメルズ・ドライブインでも買えますウインク上差し

 

 

あーやっぱり今日もミニオン・パークに来てしまうニヒヒハート

 

 

ミニオン・パークのデリシャス・ミー! ザ・クッキー・キッチンで買える「ミニオン・クッキーサンド」星
現時点で、バナナアイス&フルーツ、焼きマシュマロ&マンゴームース、ティラミス、フルーツ&クリームの4種類から選べて、今回はバナナアイス&フルーツにした。
クドくないけどしっかり嫌味の無い甘さ。
バナナの良い香りがこれからの季節特に合うと思うニコニコ拍手

 

 

その後もブラブラしながら、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3Dとターミネーター 2:3-Dへ。
何回聞いてもターミネーターの綾小路麗華さんの観客いじりは面白い爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

そして、、、

 

食べてばっかりやなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

今日もしっかり歩き倒したな照れ
梅田に戻り、いつも寄る「はなだこ」でたこ焼きを買ってホテルへ。

 

 

 

 

そんな感じで食べ盛りの2日目も終了ウインクパー

 

 

 

3-1へ続く。

AD

bello!! ☆ USJ 5/15(月)~17(水) 2-1

テーマ:

2日目の朝。

 

 

ホテルの朝食ワクワクニヤニヤ音譜
いつも思うけど、準備しなくても片付けなくても美味しい食事がいただけるなんて、こんなありがたい事無いわウインク拍手

電車に乗り、まずはシティーウォーク大阪の5箇所どこかにある、ミニオンのトリックアートが見たくて、ひと通り歩くも・・・

 

結局1箇所しか見付けられなかったけどタラー
 

 

 

ここも色んなお店あって大好きだから、またゆっくり来たいおねがい!!

 

 

 

今日は、昨年も乗って最高だった、相方大好きハリー・ポッターエリアをメインにウインクチョキ

 

 

 

ミニオンとはまた違った楽しさがあるねウインクルンルン


大好物のバタービール爆  笑生ビール

 

 

 

 

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー。
昨年に続き2回目だけど、何かパワーアップしてた? 気のせいかな?
今回70分位で乗れたし、前回を覚えていても新鮮で、また改めて楽しめた照れ
映像と連動してしっかり世界に入り込めるからすごく楽しいおねがいアップ
これも何回でも乗りたいウインクビックリマークビックリマーク

フォード・アングリアと共に。






2-2へ続く。

AD

bello!! ☆ USJ 5/15(月)~17(水) 1-2

テーマ:

140分の待ち時間もあっという間ロケット
割とスムーズに、今回のメイン「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」に乗る事が出来ましたウインクチョキ



5Kの世界最大級のドームスクリーンいっぱいに広がるというか包まれる、ミニオンのイタズラな世界グラサン
絶叫系ではないので、乗るまで少し怖がっていた相方もすごく楽しめたようで照れ

アップ上下左右縦横無尽ダウンに好きなように弄ばれてわらわらわら、ミニオンのキャラクターも可愛くて面白くて癒されるラブラブ
どこを見回しても夢のおもちゃ箱の中に入り込んだかの様で、もうとにかく映像が美しく、肉眼そのままの状態でこのレベルウインク
絶叫系のギャーーーーーッッッゲローゲローゲロービックリマークビックリマークビックリマークではなく
ハープの音でも聞こえてきそうな、天国の様なうわあ~~~ッッッ音符爆  笑キラキラおねがいキラキラ爆  笑音符

これは何時間待っても乗る価値あり拍手
僕も次回も絶対乗るウインクビックリマークビックリマーク

大体さ、このミニオンパーク自体が楽しすぎるエリアで、ここをうろうろしているだけでショーもあるみたいだし(今回見てないけど)、フードやグッズのショップもあるし。
ただまだまだ結構混んでるから、ゆっくり商品を見て選んだりするのは、時間帯によって難しい場合もあった。
ちょっと気になったのは、国内外関係なく、商品を自撮りの小道具として使ってる人が結構いて、わざわざ混みまくってる店内で、買ってもいない(そもそも買うつもりは無いっぽいw)商品片手に、

ユニバで充実中のかわいいアドキドキドキドキ目チョキ(主役は勿アタシちゅー恋の矢)

やらなくてもなー真顔

通路通れなくてじゃまだなー真顔真顔

と線みたいな目で見てた。

写真撮るのは楽しいし、


 

テンション上がるのもわかるけど。

 

 

そりゃ腹も減るわって事で、

 

 

サンフランシスコエリアにあるハピネス・カフェでランチニコニコナイフとフォーク
「ミニオン・バーガープレート」


 

お店の雰囲気も大好きで、昨年もここで同じもの食べたな確かデレデレ

 

ほとんど待たずにバックドラフトファイア
それからハリー・ポッターエリアのショップ等を見て回っておねがい

 

 

 

 

寝不足でさすがに疲れたし明日もあるからと、今回泊まるホテルのある梅田へ帰る前に、ユニバーサル・シティーウォーク大阪に寄ってこ。
4階にある大阪たこ焼きミュージアムの中の、今回は会津屋へ。

 

 


本当にどれだけの種類があるんだろうってくらい、たこやきって奥が深いんだな~照れ
こうなったらどこが一番美味しいかなんて決められないね。
どこもそれぞれ、独自の魂と味で勝負してるから、行った先々で色々食べ比べを楽しむ事にしようウインク音譜
今回はあっさりさっぱりとしたたこ焼きで、ここはたこ焼きの元祖なんだそうです。
美味しかった爆  笑音譜

 




2-1へ続く。

ビリオン珈琲

テーマ:

という珈琲店がありますニコニコ

 

前々から近くは通っていたし、気になってはいたお店。

今日やっと行く事ができました爆  笑パー

 

岐阜だと昔から喫茶店は多いし、今でもコメダ珈琲など色々なお店もありますが。

今日のここは違ったビックリマークビックリマーク

お店の店員さんの雰囲気も、シートの感じや店内の居心地も、僕には今までで1番良かったウインク音譜

 

僕達が今回注文したのは、ブレンド珈琲とアイスティー、それに熟成カツサンド。

珈琲の深い味わいと上品な香りは、それだけで心が落ち着くというもので。

 

 

アイスティーも嫌な渋みも酸味もなく、この味は他のチェーン店ではなかなか出逢えなかったもので。

 

 

熟成カツサンドも油っこくなく美味しかった照れ

 

接客業だから愛想良く丁寧なのは当たり前なのかもしれないけど、ここの店員さんは皆笑顔が素敵で、会計後出口まで見送ってくれたのにはビックリしたよおねがいビックリマークビックリマーク

 

平成20年4月に、福井県から始まったビリオン珈琲。

メニューも豊富で、今現在は福井・岐阜・石川・滋賀・京都・兵庫・和歌山に展開しているので、お近くの方は絶対おススメです爆  笑!!