1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-10 16:12:09

5月12日金曜日の夜ヨガからクラス再開です。

テーマ:スケジュール
一昨日の朝にデリーから成田に到着。

一泊二日で東京滞在。
映像作家イタリア人のレオと、
あるプロジェクトを進め、
昨日の夜、
無事に福岡に帰ってきました。

{5AA17E04-D0C4-4AF8-9824-11D6EE6CC94A}


長らくお待たせしました。

5月12日の金曜日の夜ヨガからクラスを再開します。19時半からです。

事前にご予約の上、お越しください。

お久しぶりに皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。


心をこめて
パールよりこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-24 17:19:55

5月のスケジュール

テーマ:スケジュール
今年も満開になりました。
日本の白い薔薇。
 
一斉に花を咲かせるこのエネルギーは、
どこから来るのだろうといつも不思議な気持ちになります。
 
クラスがお休みで、
皆さんに見ていただけないのが残念です。
 
 
{356AED27-BC77-497C-8A22-29DFE7FEB8AA}

 

さて、

明日より南インドへ行ってきます。

 

5月12日(金)よりヨガクラスが再開です。

 

あちらでは、

できるだけ近況をお伝えできればと思っています。

 

 

5月 香椎のヨガ家での通常クラス

月 10時~12時
水 10時~12時 / 19時半~21時半 
金 19時半~21時半 

 

 

※4月25日〜5月10日まで渡印します。この期間はすべてのクラスやトリートメントがおやすみになります。

 

※ 5月27日〜31日まで神戸&奈良です。この期間もすべてのクラスやトリートメントがおやすみになります。

  

 

⚫️ 月に一度のサンデーヨガ

 

5月14日(日)10時〜12時

 

 

通常のクラス、およびサンデーヨガも事前にご予約をお願いします。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

心をこめて

パールよりこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 17:23:51

急遽のお休みと、お詫びのお知らせ。

テーマ:スケジュール

急遽のお休みと、お詫びのお知らせ。

 

 

青空のもと、

桜吹雪がきれいですね。

 

あたたかく、穏やかで、

命が芽生えるいい季節になってきました。

 

春になり、嬉しくなって活動をしすぎた私は、

がくっと体調を崩してしまいました。

知らず知らずのうちに無理をしていたのかもしれません。

 

日頃、

皆さんに元気になる方法をお伝えする立場なのに、

 

本当に本当に反省しております。

 

 

渡印前で、たくさんの方にご予約を頂いており、

とても心苦しいのですが、

このような状態でクラスおよびトリートメントを行うのは良くないと判断しました。

 

突然のことで、とても申し訳ないのですが、

本日4月14日からすべてのクラスおよびトリートメントをキャンセルさせていただきます。

 

すでにご予約頂いた方には、

個別にご連絡さしあげます。

 

またチケットをお持ちの方は、

帰国以降にチケットの有効期限を延長させていただきます。

 

 

すべての出来事には、

意味があると思うので、これをきっかけにまた学びを深め、

さらに成長したいと思います。

 

わがままをお許しください。

 

皆様も、

どうぞご自愛ください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

心をこめて

 

BijaHeart

パールよりこ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 09:21:18

週末のプライベートヨガについて(4月18、19、22、23日)

テーマ:スケジュール

おはようございます。

 

昨日は、

雹が降ったり、突然晴れ間がさしたり、

真冬のような寒さだと思えば、春の陽気を感じたり、

七変化のお天気でした。

 

1日のうちに、

表情をコロコロと七変化させる

まだ小さな姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんみたいなお天気だなと思いました。

 

image

 

さて、

4月25日(火)〜5月10日(水)の期間中、

渡印のためにクラスがお休みになります。

 

ヨガクラスがお休み期間中にご自宅で続けていただきたいことを、

個別にお伝えするプライベートヨを設けました。

 

ヨガのアーサナだけでなく、

アーユルヴェーダの体調に応じた食事やセルフケアなども必要に応じてお伝えします。

 

通常のクラスで皆んなの前は聞けないことも、ぜひ聞いてくださいね。

 

初めてお越しになる方や、

しばらく来れていなかった方も大歓迎です。

 

すでにご予約を頂いたところは斜線を入れています。

ご希望の日程やお時間がある方は、お早めにご連絡ください。

 

 

⚫️ 週末のプライベートヨガ (4月15、16、22、23日)

 

※ チケットをお持ちの方は1回分のチケットで受講いただけます。

ドロップインの方は、ドロップインの金額でご受講ください。(通常の金額と同じです)

 

※初めての方も、通常の金額で受講いただけます。 詳細はこちらです。

 

 

4月15日(土)

1)9時〜10時

2)10時15分〜11時15分

3)11時半〜12時半

4)13時半〜14時半

5)14時45分〜15時45分

6)16時〜17時

 

 

4月16日(日)

1)9時〜10時

2)10時15分〜11時15分

3)11時半〜12時半

4)13時半〜14時半

5)14時45分〜15時45分

6)16時〜17時

 

 

4月22日(土)

1)9時〜10時

2)10時15分〜11時15分

3)11時半〜12時半

4)13時半〜14時半

5)14時45分〜15時45分

6)16時〜17時

 

 

4月23日(日)

1)9時〜10時

2)10時15分〜11時15分

3)11時半〜12時半

4)13時半〜14時半

5)14時45分〜15時45分

6)16時〜17時

 

(上記の予約状況は、4月5日の昼の時点です)

 

 

週末にトリートメントをご希望の方は、

4月8日(土)午後、9日(日)午前に空きがございます。

 

よい1日を!

 

心をこめて

パール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 17:05:23

4月〜5月のスケジュール

テーマ:スケジュール

桜の蕾が少しずつ大きくなってきましたね。

もうすぐちらほらと咲き始めそうです。

 

春のデトックスの季節、

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」では、

春の陽射しが雪を溶かすように、冬の間に溜まった「水の要素(カパ・ドーシャ)」が溶け出し、花粉症・喘息などの症状が現れると考えます。

要するに、春はデトックスの季節。

様々な不調がでやすい時期です。

 

フキノトウなどの旬の“苦味”が毒素排出を促し、

体のバランスを整えてくれますよ。

 

生命が一斉に芽吹く季節。

来週は、山に散策にでもでかけようと思います。

下の写真は、南インドの「薬草の山」の写真です。

たくさんの洞窟があり、中では修行僧たちが瞑想しているとか。

 

image

 

 

香椎のヨガ家での通常クラス

月 10時~12時
水 10時~12時 / 19時半~21時半 
金 19時半~21時半 

 

※4月25日〜5月10日まで渡印します。この期間はすべてのクラスやトリートメントがおやすみになります。

  

 

⚫️ 月に一度のサンデーヨガ

 

4月2日(日)10時〜12時

 

ヨガの後、お花見でもいかがですか。

 

 

⚫️ 週末のプライベートヨガ (4月15、16、22、23日)

 

渡印のためにクラスがお休みになるのですが、

その期間中にご自宅で続けていただきたいことを、

個別にお伝えするプライベートヨガを設けました。

週末の4日間です。

 

ヨガのアーサナだけでなく、

アーユルヴェーダの体調に応じた食事やセルフケアなども必要に応じてお伝えします。

 

通常のクラスで皆んなの前は聞けないことも、ぜひ聞いてくださいね。

(※ヨガチケット1回分で受講いただけます)

 

 

4月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)

 

(各日)

1)9時〜10時

2)10時15分〜11時15分

3)11時半〜12時半

4)13時半〜14時半

5)14時45分〜15時45分

6)  16時〜17時

 

のお時間です。ご希望の日程とお時間をご連絡ください。

 

よい春の日を!

 

心をこめて

パール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。