2月は最悪、やっと書けるようになりましたしょぼん

2月2日朝、パソコンの下にお白湯をこぼし、パソコンが壊れ(時々復活)

修理62000円!新しいパソコンが欲しい。

14日、義父(91歳)お尻から血が出て、入院病院

大腸がんと診断ですが、本人は手術はしたくない、医師もお勧めできないと

23日、下血は止まったので、退院家

痛みはないので、今までどうりの生活をしています。

23日、義母(85歳)骨粗しょう症治療のため、歯を6本抜く

3月9日、義母、歯を4本抜き、落ち着いたら、総入れ歯になりますガーン

夫の両親の家に通う日々(同じ市内ですが)疲れます。

時々、ウォーキングには参加していたのですが、通院がとにかく多く

家に帰るとぐったり、寝てばかりいました。

今日はこれから確定申告の書類を作り、税務署へ

義父母の介護申請もしなくては・・・

オーブントースターも壊れた・・・忙しいショック!

明日も病院ですが、ちょっと落ち着いたかな?

 

日曜日は武蔵野十里22㎞に参加しますニコニコ