ぱるのぐだぐだ日記

パチスロは・・もう興味が湧かなくて引退かな?かなかな??しばらくは嵐とかの日記になりまする


テーマ:

ニューパル3Rの適当講座が~♪は~じま~るよ~♪ヾ(@°▽°@)ノわ~い♪



と言う事で、パルサー大好き♪山佐大好き♪佐野社長も大好き♪(どんな人かは、よく知らないけどね♪)


な、パルタン星人がテキトーに『ニューパル3R』を語りまっす(°∀°)b


えー、あくまで5号機の傑作パチスロ『ニューパルサー3R』の話です、その他の『ニューパルシリーズ』には当てはまらない部分もありますのであしからず。



では、本日は『ニューパル3』の魅力♪リーチ目!!その『リーチ目』は実は物凄い簡単なんだぞ(・ω・)/と言う事をご説明して行きたいと思います♪



と言うのもですね、実はわたくし『リーチ目マニア』やら『制御マニア』と言うような事は、一切なくてですね


むしろ『アバウト』な打ち方を好む性分なんです♪つまり『サプライズマニア』なんですな♪


んで『リーチ目』に関しては、実は余り詳しくないんですな(●´ω`●)ゞ


昔のスロ雑誌なんか読んでると、10ページとかぶち抜きで『リーチ目』だけが乗ってる、なんてのも当り前な頃がありましたよね♪


んで、一応一通り見て覚えはするんです、何となくですが。


でもですね新しい機種が出ると・・・もうね完全に一個前の機種のリチ目を忘れちゃってるんですよ(●´ω`●)ゞ


そんな適当スロッターの強い味方(°∀°)b


『ニューパル3』の『5つの法則』をご紹介ですよ~♪ヾ(@°▽°@)ノ



もう出目を覚える必要はないんです!これからご紹介する簡単な法則を覚えるだけでコインがザックザク♪


毎日が楽しい♪アナタのパチスロ記念日になる事をお約束します♪


あくまで『ニューパルサー3R』での法則です。機種によっては当てはまらない事も御座いますのでご注意下さい。


また『順押し』OR『ハサミ打ち』が前提となります。




☆本編☆




■法則その1『中段ベルオレ』

パチスロだらだら日記

これは歴代シリーズお馴染みの中段ベルオレと呼ばれる目です。


条件は『中段にベルとオレンジのみ』それでいて『ハズレ目になっている事』


極稀に上記の法則でも、リーチ目にならない『イレギュラー』があると言う話も聞きますが


出現時の99%はリーチ目だと思って問題ないです。


■法則その2『カエルジャンプ』

パチスロだらだら日記


これは『中と右』だけで法則が成り立つリーチ目です。


カエルが池からジャンプしている♪ってな感じで覚えると簡単です♪


そして中リールの中段リプにはもうヒトツ↓の法則があります


■法則その3『チェリー+中リプ』


パチスロだらだら日記

これは順押しチェリー時の2確目です♪


チェリーは上・中・下のドコでも構いません、リプが中に来たら全部リチ目です(°∀°)b


■法則その4『チェリーハサミ目』

パチスロだらだら日記

これは『ハサミ打ち』のスタンダードで、自分が特に好きなヤツです♪

左リールにチェリーは2つしかありません、そしてそのどちらも上下にボーナス絵柄が付いてます。


なので、チェリーが止まると必然的にボーナス絵柄も枠内にINします


その際に『左リールのボーナス絵柄』と『右リールのボーナス絵柄』が対角線上に並べばリチ目です


ボーナス絵柄は『7』『カエル』『BAR』どれでもOKです。

パチスロだらだら日記

イレギュラーなパターンもあったような気がしますが・・・・なんも思い出せません(●´ω`●)ゞ



■法則その5『中ベルで角ハサミ』

パチスロだらだら日記

これは中リール中段ベルの法則目です。


まん中にベルが居て、左右のカドにボーナス絵柄で全部リチ目になります。

これは第3停止時に中段ベルオレンジに期待しつつ、ボナ絵柄を狙うと言った感じで楽しむ事ができます♪



■オマケ

順押しの『チェリー付き限定のカエル目』


パチスロだらだら日記

チェリー+左下段のカエル停止時の右上がりテンパイは2確♪カエルBIG確定目・・・・・のはず


下段テンパイの場合は残念ながら2確目とは、なりませんが


中リールのカエルの上にはベルが付いてるのでつまり・・・中段ベルの法則に則って、右リールにボナ絵柄を狙いましょう(°∀°)b


中段ベルの法則&チェリー時の対角線ボナ絵柄の法則。その2つがミックスされたステキな出目が拝めるかもしれません♪


※追記

と、ここでニューパリストなアメンバさんから2つ程、ありがたい情報が入りました。

上記の場合は7BIGもありとの事です。


そしてチェリー無しのカエル右上がりこそ本物のカエル確定目では?との事。情報感謝です♪




パチスロだらだら日記

チェリー+左上段にカエル停止時はテンパイしただけでOK、そのままカエルが即IN(°∀°)b・・・のはず




ほんと簡単ですよね♪



左リールにチェリーを狙うってだけで、リチ目の法則がかなり絞られるって事ですね(°∀°)bマジで超簡単♪


左BARから始まる法則目もあるんですが・・・・写メが見つからないので、そのうち・・・またいつか・・・(遠い目)



では、本日はこの辺で♪皆様に素晴らしきニューパル3ライフが訪れんことを祈りつつ、当日記を〆たいと思います。




ま~た来~週~♪ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ぱるおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。