劇団ぱるぷんて 公式ブログ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
劇団ぱるぷんてです♪
劇団ぱるぷんてではニコニコ生放送、ツイキャス、youtubeliveにて
声劇稽古放送を始め、毎日いろいろな放送しております!!
どうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
http://parupunte.nomaki.jp/

NEW !
テーマ:

トマトは大好きです!!
ノスリちゃんです。

トマトって、大きいのとミニトマトでも好みがわかれるんですよね。
私はどちらも好きだけど、ミニトマトの方が好きです!







っていうか



おかゆ資格





ってなんですかね。どんな資格なんでしょうかね。
(おかゆしか食べれない、と書きたかったと思う)








もう気づいたら今月が残り1週間!
皆さんの環境にも変化があるのではないでせうか。

私ですか?



今死にそうです(白目)




職場がてんやわんやで…年度末とか関係なくてですね。
ま、その話はいいとして。





どうも!初対面でもがっつり仲良くなる妖怪…ノスリです!


新しい環境で友達ができるか不安なみんな~?


自分から話しかけにいかないと、友達ってできないって思ってない?


あはっ ……じゃあ、質問です!


樹木は、自分から種を広げますかー?











広げない。拾ってもらうの












ネタを身に着けていると、得意な人が

「あれ、それかわいいね」

「それなんかのキャラ?」

「鳥好きなの?」


と声かけてくれるわよ!!
これマジでおすすめ。ネタ抜きで(ブルゾンがやりたかった)

最近はネタ多めにしているのに、周りの人に耐性がついてしまったのかスルーされます。
ほどほどにね!!













さて、M3まで1ヶ月切ろうとしているので、収録が本格的になってきていますね。

茶々も役をもらっているみたいですよ…!?
詳細はバトンと一緒にね!!!!!

そーれ、バトンだーーーーーーーい!!(`・ω・)╮))-= バトン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぱるぷんて日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。