モスクワは今日も…

コメントを承認制にしました。アメンバーは募集しておりません。エロ馬鹿が宣伝ばっかり書き込むので、当分コメントは受け付けません。すいません。


テーマ:

私はこの人以外に正教総司教を知らない。

なんかクレムリンガイドとかやってたとき、過去の人も勉強した気がするが記憶に無い。


パスハ(イースター)、新年、クリスマス…この人のミサをTVで見ながら


「身体大丈夫かいな?」


と心配したものだ。

実際、メルマガにも書いた。


ああ、亡くなったのね。

おつかれさまでした。私の人生で唯一、宗教がらみでも身近に感じるお方でした(無宗教な私)。

コカコーラだか、ペプシだかどっちか忘れたが日常飲んでたアクアミネラル(ミネラル水)は、確か


『アレクシー2世が祝福をあげた物だ』


と、ラベルに書いてあって彼のサインも印刷されていた。

いつも飲んでたから、本当に身近だったな。



あの世でやっぱり大酒飲んでるエリツィンにあう事でしょう。

あの世では、羽目外してくださいよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミ~シュカ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。