モスクワは今日も…

コメントを承認制にしました。アメンバーは募集しておりません。エロ馬鹿が宣伝ばっかり書き込むので、当分コメントは受け付けません。すいません。


テーマ:

アカデミー賞候補にだって?


ん??? 日本人出てたんだぁ! これ、この間の出張で旦那が「なんか買っちゃった」って持って帰って来て、確か机の下に転がってるんじゃないか?(めっちゃ失礼) あれま、バドローフ父の監督作品じゃないか。


見てみます。




さて、寒いですね~。

モスクワに住んでた奴が何を言うんだ?!ってママ友によく言われるけど、だって室内温度がモスクワより15度以上寒いんだもん。 お湯もすぐ出ないしさ、朝一番とか。 寒いよ~寒いよ~布団から出られないよぉ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一時帰国中の友人から電話があった。


またもロシアのビザのシステムが変わったらしい。

就労ビザについてだが、私達の最後の時代は 『半年に一回国外に出国して、更新をする』だったのだが、なんでも今回は


 『半年につき90日分しかビザは出ず、残りの90日はロシアに入国できない』


らしい。

おおおおおおおおお、ロシアに税金払ってるやつしか滞在は許さん!ってか。

なんだか友人の愚痴は要領を得なかったのだが、まぁそうゆう事らしい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も宜しくお願いします。


↓の記事の映画、Ирония судьбы, или С легким паром! の続編が作られて今、上映中だそうです!


いやぁ、びっくり(今、モスクワと電話してて知ったネタ)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。