モスクワは今日も…

コメントを承認制にしました。アメンバーは募集しておりません。エロ馬鹿が宣伝ばっかり書き込むので、当分コメントは受け付けません。すいません。


テーマ:

ま、台風知識は少ないか、ロシア人。

でもさ、J○Lが早々に飛ばしたんだから、アエロのパイロットだったら問題なく降ろせるって!


そう、実は今、旦那がモスクワから成田に戻ってるんですよね~。


1.5時間、判断待ちで遅れたのがかえって仇になってるしぃ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中国のお話。


いや、昔モスクワで食べたんでね、段ボール入りペリメニ。


北朝鮮のニュースも、中国のニュースもなんかいまさら日本でビックリされてるけど、

ロシアもそうだったもんね。


あ、因みに不味いよ、段ボール。


バックナンバー(お食事中の方、ご遠慮下さい。あと、読んだ後、ミンチが食べられなくなっても責任取れません)

は、こちら。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あっと言うまでした。


慣れない車に犬とチビと乗せて獣医に通ったのですが。


せっかくまた一緒に暮らせる家に引っ越したのですが。


苦労して日本に渡って1年ちょっとでした。


モスクワで暮らし始めた私の唯一の友達でした。

94年からずうううっと一緒で。


雨の日が大嫌いでした。

雪が好きでした。


最後まで子供が嫌いでした。


我慢する子でした。



子供が出来てからほとんど構ってあげられなかったのが、心残りです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メキシカン連続ドラマが!!!!!

ビクトリア ~愛と復讐の嵐

http://www.clubit-arena.net/ca/victoria.html




いやぁ、これに嵌ったんですよ、ロシア女性はみんな。

久々に見れて嬉しいわぁ。


日本で何処まで受け入れられるか???


HPの紹介で

「ロシア議会の審議がこの手のドラマの放送のせいで切り上げた事があるらしい」とかって紹介されてるよ。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

同僚が来ていました。


いやぁ、久々にロシア語どっぷりの二日間。

うちのチビには言葉はあんまり関係ないだろうが、




ロシア人は怖いらしい。





で、メルマガ創刊時のネタ通り 「海に連れて行け」と言うモンでね、近所の稲毛の浜へ行ったんすよ。

そこでショック!






どこにもビールが売っていない!






海 と 飲酒 は絶対的ペアのロシア人(と私)


旦那、パシリました(すまぬ)。




土曜の稲毛の浜でロシア語喋りながらビールガンガンのみながら海に入っていたのは私とそいつです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。