モスクワは今日も…

コメントを承認制にしました。アメンバーは募集しておりません。エロ馬鹿が宣伝ばっかり書き込むので、当分コメントは受け付けません。すいません。


テーマ:

渋い?  ミッキーだと言わないで。

こっちのほうがやっぱいい?  赤いぜ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

懐かしい光景です。


1993年にぶち当たりましたからね、私も。

メルマガに書きましたが、韓国料理店でご飯注文して(おごりだったので張り切って大量に頼んだ)、1品来たと思ったら


「すぐ食べて帰ってね お店閉めるから」


って言われてびびったっけ。


軍が市の中央を掌握してたのよね、その時。


頼むから家に帰してくれ~ って必死で白タク止めたっけ。



モスクワ大学の予科の寮がオスタンキのじゃない、シャヴァロフスカヤのTV塔の目の前にありましてね、友人達が住

んでいた。数日後に遊びに行ったら、「外出禁止令知らないの?!」って言われたっけ。

うちには来てなかったんだよね、大使館からのお知らせ。


その時初めてであった人間とは、今も家族ぐるみでお付き合い。

ってか古参組になっちゃったもんね、お互い結婚して子供もいるし、あれから12年かぁ。



なんかクーデターなんて日本人にはピンと来ないかもしれないけど、気をつけたほうがいいぞぉ、ツーリストの皆さん。

わかってるのかなぁ? メディアも全部掌握されてるって事がどーゆー事か。


生活は変わってないようだけど、有事には備えておかないとね 行くなら。

大使館は何にもしてくれないぞぉ~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1年前の今日、この時間、日本に帰ってまいりました。

今年は涼しいですね~。


去年は死ぬかと思った。


今、隣で寝返り大魔王のチビ助が寝ています。

1年で変わるもんだねぇ、人生。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。